先週は
8日と11日の2回
何とか頑張って
歯医者行ってきました

8日は取れた歯を見てもらう為
全体のレントゲンを撮ってもらいました

そしたら
取れた歯の隣の歯が





虫歯でしたゲロー



とりあえず先に
取れた歯から何とかしようという事になり
型取りしてもらい
今週末に行きます真顔
(取れた歯の色が汚すぎるので作り直して貰う事にしました)


11日は
数ヶ月前からの予約で
歯のクリーニングでした


キレイに磨けてますよ♪ウインク

褒められたのに


なんで



虫歯になんねん
チーン
ちゃんと磨けて無かったって事でしょうね〜笑い泣き

もう(年齢だけ)いい大人なので
ブッチせず頑張って通います
真顔
↑元ダメ人間




それはさておき




こちらの続きです指差し



実は花子

今回就職するにあたり
一人暮らしを始めたのですが

住む家も
父親である兄には相談もなく
ひとりで探して決めてきました
(兄には事後報告w)



兄から
「花子が住む家〜」と
間取りが送られて来て
みると

大阪の中心部なのに
駅近1DKで
家賃5万6000円で風呂トイレがセパレート…


安すぎん???
もしかして
事故物件!?ゲッソリ


思ってたら
『女性専用』
レディースマンションでした
ニヤニヤ
色々安心


引越し時
荷物の搬送をし
大家さんに挨拶に行った兄



大家さんは
綾戸智恵似の
こってこての大阪のおばちゃんだった様で


お父さん(兄)!
悪い虫(男)が入って来んように
私がちゃんと見張ってます!
責任もって
娘さんお預かりしますんで
安心してくださ〜い♡デレデレ



終始親子で
綾戸智恵に圧倒されながらも
安心して
花子を残し

兄は帰宅ニヤニヤ





したのも
つかの間…






数日後





花子が





不動産屋で




断りきれず

「お世話になったから断れんかったショボーン








ウォーターサーバー
契約をしてしまった
事が発覚!ポーン
ゲッソリ




兄が慌てて
クーリングオフが出来るのではないか?と
問い合わせたが…


出来ず



消費者センターに問い合わせると


「この時期新卒者を狙った同じ事案が
頻発してるんです〜」

言われただけで


解決には至らず…




結局




解約料

2万円
払う事になり





金欠の兄に代わり

金も無いのに(無理して)亡き母親の兄妹に会いに
春休みに親子3人で東京に行った為
真顔








私が払いました
真顔










つづく