先週の大阪マラソンは
あいにくのお天気でしたが

今日の東京マラソンは
お天気で良かった♪

大好きなブロ友さんが
東京マラソンに
エントリーされてます

無事に完走出来ますように
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




そして
今日はひな祭り知らんぷり


去年はモヤモヤしながらも
結局何もせずで…


友美の娘のレオンに
(原因不明で)
元々嫌われてる私ですが


↓ダメ押しでテッちゃんと共に更に嫌われた事案w
義家族達が節句(ごとき)で
何かしてやるとも思えんし

最後になるかもしれんし知らんぷり
(↑理由はまた記事にしますね)
思い

「ひな祭りやし
手巻き寿司でもしよか?」

提案し

カス(旦那)さんに
友美に
伝えてもらったら…










なんと







なんと!










断られた!
笑い泣き

まぁ、
テッちゃんと私が行けば
泣くだけやもんね
笑い泣き

いらん事言わんかったらよかった
えーん


もう
余計な事言わんようにしよ…チーン




皆さんは
良いひな祭りを
お過ごしくださいニヒヒ






ハートチャコハート