被災地域の皆様へ

心より

お見舞い申し上げます

どうか

一日も早い復興を

お祈り申し上げます







私の年末年始は

といいますと…




予定通り

全ての作業?を

何とかやり終え


自分の年越しそばを

器に盛り

食べ始めたのが…







am.0:05


すでに

年明けた蕎麦…

ゲロー


↓去年の大晦日

「遠慮」しないヤツが急遽参戦したので

今年は海老が足らなかったらイケナイと思い

今年は海老を大15尾、中30尾の計45尾用意したのだが

アレもコレもと色々揚げてたら

揚げる作業に手間取り

年を越してしまった


ちなみに揚げたのは

カス(旦那)さん





しかも

友美の娘レオン(2歳)に

去年のレオンの誕生日会(7月)ぶりに

会う

私とテッちゃん…




大晦日当日

私達が

義実家に到着した時


友美とレオンは

風呂に入っており



義実家の洗面所&風呂は

ペロペロのカーテンで仕切られてるだけ

(しかも足元が50cm位見える)



テッちゃんは風呂から聞こえる

レオンの声が気になり

風呂場の磨りガラスのドア前で待機…


(中の友美とレオンからは磨りガラス越しに

テッちゃんのデカい顔が確認出来る状況)



声は聞こえるのに

中々出て来ない友美とレオンに

業を煮やしたテッちゃんが


待ちきれず







🐶ワンッ♡🐶

↑「挨拶させて♡」







一言、吠えたらば…










風呂の中から









ぎゃぁぁー

!!!

大泣き大泣き大泣き







(ただでさえ私は嫌われていたのだが…)



風呂から上がった後も


リビングに来るまでに

約3時間…



友美やJ君が連れて来ようとするが

レオンは

私達を確認するや否や

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

喚き散らし自室に戻る…真顔



リビングに連れて来られてからは

ずーっとブランケットを

頭からすっぽり被り



終始

友美に

アッチ(自室)いこ!

アッチいこ!

催促…真顔





たまに顔を出し

私やカスさんと目が合い

存在を確認すると



まるで汚いものを見る目かの如く

驚き

目を剥き

不満

|)彡 サッとブランケットを被る…


繰り返し…






いい加減

凹むわ

真顔






結局

am.1:00前に

私達は退散したのだが…




私達が

帰った後…





レオンは

ご機嫌でリビングに

やって来て

歩く




義父の弟の五男と

山ちゃん(他人)に




あそぼ♪

立ち上がる



am.3:00頃まで

大人達にボール遊びを強要

ニコニコ






だからなんか

凹むて…

真顔




何故ゆえ

ここまで嫌われるのか

謎でしかないけど…




(レオンに嫌われてる)お陰で

今年も

グッと義実家に行く機会が減るのは

(個人的には)

ありがたい

ニヒヒ



義母いわく

今のレオンの性格(我儘自己中頑固)は

小さい頃の義姉(レオンの祖母)に

そっくりらしい…




妙に納得

(゚ー゚)(。_。)ウンウン






なので

気を取り直し



おみくじ引いてみた♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ニヤニヤ











↓↓↓









 

 

 

 


(ll๐ ₃ ๐)ガーン


でしょうねー

真顔




だから…

凹むわ!

真顔

傷口に塩ぬりこむなや…



新年そうそう…

凹みまくってすでに

ベコベコの私ですが…





今年もよろしくお願いします

┏○ペコッ







 ハートチャコハート