4月に入り早々に次女
帰って来たみたいです滝汗

私の勝手な予想では4月に入ってすぐ次女が誕生日なので
みやぞんと数日一緒に過ごしてから帰って来るのかな〜?と
思ってましたが違いました真顔アレレ?
もしかして精算して帰って来たのかな?
めっちゃ聞きたいけど聞けない真顔チッ!



私の想像を遥かに超え?
斜め上を行く感じで?
実家に参上したもようですゲロー



大変気になるかと思いますが…
順を追って書き進めたいと
思います知らんぷり個人的感想としたら「クソ」でした








↓こちらからの続きです指差し


まず…

私の「イケナイ」所は
(頼まれもしてないのに?)
自ら首を突っ込み
深く関わりすぎる所真顔自覚あり


だからといって

関わった相手が
良い方向に向いた事がないゲローアカンヤン

「相手が悪かった」と言えばそれ迄なのだが…

実はこの義家族と関わり始めてから20年あまり…
同時並行で元親友ミナ、ミナの姉親子とも関わりがあり
結果的にあっちもこっちも似たり寄ったりな訳なんですゲロー
(↑1年以上放置してるのでボチボチミナ関連も再開しなきゃ💦)





そして結果的に
いいように利用され
自分自身が苦しくなる
途中で気づくが後に引けなくなり?とことん行ってしまい
自分がポシャるチーン
今現在↑コレ



私の人生の大半は
この繰り返しゲロー←アホ



なので…





義姉と友美が和解する時に
心に決めたのは
(出来るだけ)「友美に関わらない」事。
真顔だって義姉と和解したんやから私は御役御免でしょ?





でも、やっぱり気になる…笑い泣きアホ






なので妄想族の私は
妄想が止まらない…真顔妄想ならイイよね?



↓私の妄想知らんぷり

友美一家…実家(義姉の城w)に居る
次女も実家に帰って来る(友美嫌い)
全員で同居(不可能でしょ?)
友美一家…義実家に居候濃厚…滝汗







私の妄想?予想では
友美一家が実家を出るだろうと…
旦那が前回日本に滞在中にシコタマ貯め
(嘘か本当か知らんが…)義姉、義母の話では
800万ほど貯金が有るらしい。(↑狙ってる?w怖っ!)




家を借りて住むのが
一番平和的で?
良いと思うのだが…


間違いなく
義実家へ行くだろうと踏んだ!知らんぷり




そこで
私は旦那に(勝手に)
プレゼンしてみた知らんぷりただのお節介








つづく