先週は
異常に体調が優れず

季節の変わり目やからかな?
真顔

思っていたら...


いつも
スッカリ忘れた頃に
やって来る


生理でした
チーン
毎月記憶から無くなるのよね…



今回は
27日でやって来て
初日、2日目の金、土が
生理痛重めでした
真顔
やはり
間隔が定まりませんね...


今朝で3日目ですが
ちょっと楽になりました
知らんぷり
良かった♡





今日も
友美のお話です
真顔



ちなみに
↑この日以降
友美一家、義姉一派とは
会ってません
知らんぷり
誘われもしません
(願ったり叶ったりチョキニヒヒwww)






去年12月の出来事です
ニヤニヤ
いつ出そうかと思ってました
今日でしたwww




義父が
わざわざ


友美がベトナムから
送って来て
一個ずつ渡して欲しいと

義姉が
義実家に持って来たので

渡しに来た

↓見た目ちょっとグロいw


皮ごとローストしてあるので皮を剥きながら食べます

1キロの
カシューナッツを
私達の職場まで
持って来てくれました
滝汗
取りに行くのに...
知らんぷり
旦那がw

わざわざ持って来んくてええのに...
真顔
迷惑www



義父母は
私達の店の近くの整形外科に
通ってるので
そのついでだったみたいです...

義母はせっかちなので
なんでも「すぐ」やりたがるw

この前
私が作ったビーフシチューの「鍋」も
(空の)「鍋」を持ってバスに乗り
返しに行くと言うので
今現在
取りに行くからと止めてる所💦

...なんせ「せっかち」
関西人(私を含め)8割「せっかち」www
(私調べ知らんぷりw)





旦那が
義母に電話すると...



友美が
10個送って来たらしいけど
「皆に渡して
余ったら置いといて!
そっちに居る
ベトナム人に
売るから


ε=\__〇_ ズコー
「土産」としてやらんと
「売る」んや...ゲローがめつ!




エリ(義姉)も友美から
そない聞いてるから
一個ずつしか
渡しよらへんねやわ!
ホンマにガメツイな!
ムキーピリピリ

なぜだか
義母キレてる
ゲロー
キレる所ではないと思うが...



いやいやバイバイ
逆に
カシューナッツ何キロも要る?
滝汗
義母もがめついので
(要らんくても)
タダの物は何でも欲しがるチーン
(がめつい親子3世代ゲロー)



私から言わせたら…
(「売る」は別としてwww)
「あの友美」が
わざわざベトナムから
「人(私達)に渡す為」に
カシューナッツを送って来た事を
褒めるべきだと思うのだが...





で、

結局

数週間後...



↓この時の牡蠣のお礼に
社長にも渡すからと
嘘をつき
義母の特技は嘘をつく事ですwww

↓参考までに...



義姉から
あと2個搾取してました
ゲロー
うち1個はウチにくれた(要らん)










んで...



何気なーく

貰った(2個目)
カシューナッツを
見てたんです...
真顔
読めんけど...w










・・・真顔
















・・・ん?





滝汗ハッ








うおっー!ゲローゲローゲロー











...賞味期限








キレとる

ε=\__〇_ ズコー
_(┐「ε:)_ズコー
_( :⁍ 」 )_
ズコー


しかも
1個目貰った時点で
既に
賞味期限キレとったし...
ゲロー
基本賞味期限気にするタイプではないけども...








コレ
売るん?
チーン

こわ〜
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


その後



残った
カシューナッツが



どうなったかは




知らん
真顔
だって余計な事言われんねんもん





一瞬でも
褒めた事...



撤回!
真顔


つづく