おはようございます!
チャコですニヤニヤ






テッちゃんの散歩に行ってたので
リアルタイムでは観れてないのですが…

サッカー勝ちましたね🇯🇵

きっと寝不足の方多いですよね笑い泣き笑







ココ最近
ずーっと体調が優れず

大雨☔の日もあったので
気圧のせいかな?うーん
思ってたのですが…




1日の温暖差のせいなのか?



とか

思っていたら…







アレでしたゲロー

あ、生理です。
毎回忘れた頃にやって来ますね真顔
今回は23日でした。
微妙に早くなってます💦





話は変わりますが…





先週の土曜日に
義実家に行きました真顔


タコパをした日です真顔

シャパシャパの生地をオススメしましたが
卵は少な目にした方が良いです。
記載通りなら1袋使用で5玉ですが
うちは1袋使用で2玉でやりました知らんぷり 
水は2Lくらいです。
卵が多いと固くなります💦






この時に

12月は
義父と義姉の
誕生日があるので


10日土曜日に
みんなでご飯を食べよう


決まりました知らんぷり

まだ何にするか決まってませんが
予想は
「寿司」か「焼肉」
だと思います真顔
きっとウチが負担する事になります





まぁ…
それは良いんです真顔ええんかい
私もお祝いしてもらってますからね








2、3日前
義母から旦那に
電話がありました真顔








長男が(義兄)
「シチュー食べたい」
って言うてるねん。
おっさんが作る言うてるから
義実家では何故だかシチューは義父が作ります
(義母料理微妙なのでwww)
お前ら来いよ🧓








義母は声がデカいので
旦那の隣りに居ると
電話の声がダダ漏れです真顔









えっ?




イヤ。真顔
(心の声www)




義姉は今日が
年内最後の抗がん剤治療の日なので
さすがにしんどいだろうと
誘うのをやめたそうです…



同じ屋根の下で暮らす
義兄と義父母…


3人で仲良く食べれば良いのに
(義母が)イヤらしいですゲロー












で、




結局

明日も義実家ですチーン




今期に作るだろうと
安売りの時に買いだめた
「北海道シチュー」(2箱)と
肉以外の材料を
持って行く事になりました…











なので…





3週連続
(貴重な土曜日)
義実家決定




ですゲロー
イヤー!










しかも
家に一銭も金を入れず
食費も出さない







義兄の為に…ちょっと不満
義兄とも普通に接しますが…
(人として)生理的にムリです真顔













あ〜
モヤるわ〜チーン








完全に出すタイミングを失った写真ですwww






ちょっと前に40%引きで購入した
「タイのこ」(関西限定?)
「筋子」を「イクラ」にしてやりました。



特に「タイのこ」は
匂いがヤバかったのですが…

下処理をしっかりしたら
全然OKでしたチョキニヒヒ



また40%引きと出会わないかと
狙ってますが…





残念ながら




出くわしません笑い泣き








私は明日
義実家
ですが…



皆さんは
良い週末を
お過ごしくださいニヤニヤ笑










ハートチャコハート