土曜日に義実家で
タコパ(たこ焼きパーティー)をしましたニヤニヤ
関西人なのでw



スーパーのパン屋さんのピザ🍕も
買って来ましたニヤニヤ



市販のたこ焼き粉を1袋使いますが
書いてある水の量をガン無視して
シャッパシャパになるまで水をドボドボ入れ
ダマが出来ない様にしっかり溶きます知らんぷり


すると…
焼くのが激ムズになりますが
(油多め)外カリ中トロに仕上がりますニヤニヤ美味しいよ
写真ナシですが…





前回は義姉と2人で焼きましたが
今回は私1人で焼き上げました真顔


義父が


チャコちゃん焼くの上手いな〜



誉めるので(煽てられてるだけ?w)
調子に乗って焼き続けました真顔いつも通りwww

お陰でたこ焼きを焼く腕が(また)上がりました真顔
1度に24個焼けるプレートで6回www






義姉の近況なのですが…




1年が経ちました真顔


去年の11月13日に倒れ
肺がんステージ4が判明し
脳にも転移していました。



最初に脳に放射線治療をし
今のところ進行は防げていますが
まだ残っている状態です。
この「脳」への転移のせいで手が震えるので
震えを止める薬を服用しています。




その後は肺のガンに
月に1回抗がん剤治療を続けていて
比較的元気に過ごしているのですが…



前回、抗がん剤治療の為の通院で
「リュウマチ」が発覚しました滝汗



以前から
立ち上がる時に


痛たたた💦


よく言ってたのですが
全身の節々と手に強張りがあるみたいです💦


ペットボトルの蓋を開けるのが大変そうで
時々持ってる物を落としそうになるそうです💦
特に寝起きや立ち上がるのが大変らしいです💦




この「リュウマチ」は
抗がん剤が
良性の免疫細胞を攻撃してしまった事で
発症してしまったそうで
来年に入ってから1、2ヶ月
抗がん剤治療を止めて
様子をみる予定だそうです滝汗




最近は物が掴み辛いのでパチンコには行かず
ずっと家でこもってるみたいです真顔





そんな最近の義姉ですが
歩き出し身体が温まりだしたら
意外に手の強張りや節々の痛みも
和らぐらしく
土曜も義母と買い物に行って
重たい荷物を持ち
義母を放ったらかして?w
(義母も膝が悪く歩くのも遅いのでぼちぼち帰って来たそうです)
さっさと義実家に帰って来たそうですニヤニヤ





義姉、(中身は)めっちゃ元気ですニヒヒ笑


口も相変わらず達者で?
(しんどい時は冗談の一つも言いません)
ずっと義母に絡んでました滝汗

義母も一切負けてませんwww
義家族のコミユニケーションですwww




すると
義姉に何か言われた義母が

やかましいわ!

義姉の後頭部をパチりと(平手で)どつきましたポーン











すると







義姉…












お前(義母)…頭はやめろや…















ガン
散るやろが〜真顔







一同






プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!



ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔





ガンも笑いのネタにする義姉笑い泣きある意味尊敬www






義家族
今のところ…平和ですニヤニヤ




今年は諦めようかと思った「数の子」知らんぷり私好物
義姉も好きなので買いました真顔










つづく