水族館 | 資格なんて気楽に取ろうぜ

資格なんて気楽に取ろうぜ

法律の勉強歴は、29歳までまったくなし。
平成25年に行政書士試験向けの講座を受講(LEC)。
平成28年度行政書士試験で合格。
令和2年司法書士試験と英語の勉強をしている、36歳のおじさんのブログだよ。

今日は、実家に帰り家族で水族館に行ってきました。

5歳の娘と1歳の息子が、まー、目が離せない!
デカイ魚や、色とりどりの魚を見て、わーきゃー言ってあっという間に時間が過ぎました。

子供って目の前のことに集中していて、見ていて気持ちいい!

水族館から帰って、うまい飯食って、ビール飲んで寝ると。

そのためにまた働く。

モチベーションがあがりますね!
来週は傷病手当金に年末調整、労務のクラウドソフト導入の打ち合わせと、やることいっぱい。

子供の姿勢を参考に。
目の前のことを精一杯取り組む。
その繰り返し。
余計なことは考えない。