1ヶ月 | 資格なんて気楽に取ろうぜ

資格なんて気楽に取ろうぜ

法律の勉強歴は、29歳までまったくなし。
平成25年に行政書士試験向けの講座を受講(LEC)。
平成28年度行政書士試験で合格。
令和2年司法書士試験と英語の勉強をしている、36歳のおじさんのブログだよ。

転職後、1ヶ月経ちました!
一週間で心が折れかけましたが、かなり調子が良くなってきました( ´∀`)

職場の同僚とは話がしやすく、上司との距離感も掴めてきたのと、ざっとですが業務内容をひととおり経験して、結構楽しくなってきました!

まだまだ覚えることは山ほどありますが、これはやってけそうだと、自信を取り戻すことができそうです。

そして、今月は、息子のフォトアルバムの表紙のイラストを描いていました。娘好きなので、娘のが目立つっていうね。


お父さんは、君たちの為にも頑張らないとね!