4月15日、16日に

私が通ってるポールスタジオPolishの

発表会がありましたニコニコ











 

 

今回の曲は

MadeauxのFalling

 

 

いつかこの曲で踊りたい!

と思っていたので

夢が叶って嬉しい〜!!

 

 

サビのFalling in love

の歌詞に合わせて

ドロップする所がたまらない..デレデレ

(動画の1:11辺り!)

 

 

 

振り付けてくれた

エレス先生と♡


 

 

毎回、私の選んだ曲にピッタリの

カッコ良い振り付けをしてくれて感謝ニコニコ

 

細かく指導してくれるので

レッスン毎の改善点も明確だし

その分自主練もしやすくてにっこり

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

すれ違う度にツッコまれた

このヘッドピース


 

こちらはヤギさんの作品。

 

 

この髪型で電車に乗ったら

何度見もされますしw

(ただし誰も声はかけてくれませんw)

 

控室でも色んな方に

絡んで貰えましたニコニコ

 

 

持つと軽いのですが

頭につけると想像以上に重たくw

 

ただヘッドロールするだけでも

結構パワーが必要です泣き笑い

 

 

だけどぶん回しているだけで

めちゃステージ映えするし

 

普通に生活してて

この髪型をする機会って

中々ないので

 

ステージならではの

特別感も味わえて

とてもお気に入りです目がハート

 

これからも大事に使いますピンクハート

 

 

 

 

素敵な衣装は

マチさんに作って貰いましたニコニコ

 

 

 

 

今回、2日間で3公演あり

体力的にキツイ時もあったけど

 

ステージに立つ時間が

近づいてくると

 

アドレナリンがドパーーー!

っと放出され

 

「あれ?私疲れてたっけ?」

って位、元気になるんですw

 

 

 

今回はずっと怪我もなく

コンディションが良い状態で

本番に臨める!

 

と思いきや

まさかの本番前日に

首を痛めてしまいました悲しい

 

 

 

今回は怪我をしない為に

必ず休む日を何日か入れて

 

立て続けに練習しないよう

調整していたのですが

 

本番前の最後の週だけ

休まず4日連続で練習したら

首がやられてしまいました悲しい

 

 

 

 

焦りがあったんですよね。

 

技の成功率を上げる為に

1回でも多く練習しなきゃ!って。

 

 

その結果

直前に痛めるという..(泣)

 

 

 

本番が近くなったら

焦るのではなく

 

これだけ練習したから大丈夫!

って自信を持てるように

なりたいものです。

 

でも、その自信をつける為には

結局、日々の練習の積み重ねが

必要なんですけどね。

 

 

 

勿論、踊りの反省点もあるけど

(むしろ有りまくるけどw)

 

今回の最大の学びは

そこかな。

 

 

でもステージで踊るのは

最高に楽しいし

 

緊張したり

アドレナリン出したり

 

人生に刺激を与えるのも

私にとっては大切な事!

 

 

新たな目標も出来

ポールモチベが爆上がり中です炎

 

 

 

ちなみに発表会は

去年の7月振りですが

 

 

 

去年同様

客席の方々がとても暖かく

 

沢山の歓声で盛り上げてくれて

本当に嬉しかったです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

人前で踊るのは

今年1月のNEW YEAR PARTYぶり。

 

 

小ぶりな会場ですが

その分、客席との距離が近くて

それはそれで楽しいニコニコ

 

 

 

またステージで踊る日まで

コツコツと練習していこっとグー

 

 

 

★ポール関連記事★

 

 

 

 

 

 

【Asami's SNS】

 

 

instagram