もうさ去年の事なんだけどw



キッズから

ジンジャーブレッドマンクッキーを作りたい

と要望があり


クリスマスに一緒に作りました♡



その様子をインスタのリールに

まとめてみたよニコニコ





その日、ちょうど息子の友達ファミリー家の

クリスマスパーティーに参加する予定で


お友達にもあげれるように

沢山作りました爆笑




クリスマスの雰囲気出す為に

みんなでサンタ帽被って料理してみた。





こんな凝った(?)デザインも

チョコペンで書けるように😳💫





キッズとの料理は
汚れるし時間もかかるし
イラつく事もあるけれどw

一緒に料理したいって言ってくれるのも
今だけだと思うと

出来るだけ
やっておきたいなぁって。




ちなみにこのレシピで作ったんだけど

甘さ控えめで凄く美味しかった!

夫からもまた作って欲しいと
リクエストがあるほど👏





クリスマスパーティーで
行ったお家のツリー🎄

背が高くて迫力満点のツリー
今年は欲しいなぁ..ニコニコ






★おすすめ記事★


【Asami's SNS】



フォローお願いします♡