南国酒家 のグルメの会にご招待頂きました!

{092EB891-187B-47D3-A182-513CCBD7F35A}


まずはシェフ達からのご挨拶
{AD323A97-B580-48FA-9077-534A3B483702}


料理はこんな感じ
{BEB65B7D-CC68-44B5-A3B8-8FA1D6A16307}

{C1DFC147-1701-43EF-9755-42023D97B45A}

{39CA6FC0-CDA7-4DE5-BAE4-4773A43734B9}

{1BDAFB68-AB09-417B-9A50-CDB44E0CD2B5}

{0A4DD9B1-4CB5-4034-9633-294F6ED58215}

{3BF28600-F2D2-41D7-A565-4780D929FA73}

{002C8932-C92C-446D-92BE-4916F31B4653}

{02F84318-CF49-4181-A92A-7A938F485983}


これで1万3千円というお得なコース!



というか まず
グルメの会って何ぞや?
って感じですよね?w 


私も知り合いに誘われて
何かよく分からないけど行ってみよーって
感じだったのですがw

だいたいオーナーからのご招待でくるそうで
会場には100名近くの方がいましたびっくり




その日のアウトフィット
{853285A1-2640-4D5A-B536-DF262F13918F}
ワンピース : エミリオプッチ
パンプス : サンローラン
バッグ : サンローラン




久しぶりの原宿はやっぱり人がいっぱいびっくりびっくり

最近では中々来る事もないけど
私は一番始めは古着のリメイクブランドで起業したから
あの頃、原宿に毎日通って(交通費節約のためチャリでw)
飛び込み営業してた時を思い出す。



北海道から上京してすぐ起業したから
人脈もコネも(もちろんお金もw)
全くのゼロだったから
とにかく行動するしかなかった。


まぁその事業は上手くいかずすぐ辞めたけど
あの時に得たものは沢山あるし
あの時にした経験は私の中では宝物


会社が少しずつ大きくなってきて
昔よりリスクをとる事への恐怖心が大きくなった。

リスクヘッジは大切だけど
やはりどんどんチャレンジしていかないと
会社として前に進めないと思う。


東京はどこにいても
沢山の刺激がある街だけど
何も怖いものがなかった起業当初のあの頃を
思い出させてくれる原宿。


あの頃よりは少し出世して
来れて良かったですw



今期は新しく始めた
ibz 着圧下着 をもっと広められるよう
頑張ります。


あ、前期の決算終わって丸々3ヶ月も経ってしまったけど、ブログで振り返りもしたいな!