先日ホテル三日月に行ってきました星
{A3EA2D4A-B7CB-41D3-8DBA-908993245E31}




初めて水着きた娘ちゃんピンクハート
{630B2172-6935-43B4-BDE1-AB736843D1FF}
機嫌悪いガーン


ランチはビュッフェピンクハート
{497D23EE-8E4D-404B-90D4-655E17927938}

子供が食べられる物も沢山ありました爆笑




ここは
プールも広いお風呂もプレイルームもあって
1日中いれて子連れには最高星カラフル


冬の寒い時期は外で遊ぶのも(親が)大変なので
毎週、三日月行こうかなと思うほど笑



宿泊も出来るので1泊しても良いかもラブラブ



しかも!
日曜日でも全然混んでなくて快適キラキラ

都内は、日曜日どこも混んでるから
本当に萎えるチーン




昼前に到着してランチ食べて
プール入って 
お風呂入って
子供の遊び場でひたすら遊んで
お風呂入って
夜ご飯食べて
帰りの車で子供達が寝て
寝たまま帰宅でそのまま布団へ

っていう全てココで完結して
家では寝るだけっていう最高の流れでしたチョキ




子供いる方には本当にオススメでーすラブラブ