こんにちは爆笑


今日で妊娠30週に突入!

入院していた時
先生や助産師さんに
「30週までは何とか持たせましょう」
と言われていた30週を迎えられて嬉しいチュー


ガンガン歩いたり
アクティブに動く事は出来ないけど
外出も出来るようになったし
ベイビーも順調で一安心ピンクハート


家で安静にしてる分
食事はかなり気を付けているから
肌の調子も良い感じチョキ

体重も増えてないしルンルン

妊婦にとって本当は
こんな風に穏やかに暮らすのが
一番良いのでしょうね。

ストレス0で生きるのは難しいけど
こうしてベイビーの事を考えて
過ごせる毎日を送れてる事に本当に感謝。

家族や会社のスタッフなど
周りの人には感謝が止まらない妊娠生活笑い泣き

私一人では乗り越えられなかった事ばかりですえーんえーん(まだ終わってないけどな)


毎日寝る前に
自分の家族とその日に出勤のスタッフや自分に関わってくれた人を思い浮かべて
一人ずつありがとうって言って寝てるのウインク

キャラじゃないけど(笑)
人間一人じゃ上手くは生きられないからね。

私みたいな不器用で生意気な奴は特にね(笑)




先日Fred Segal へ行ってきたよピンクハート

{E3B5D198-7495-4B1E-9EDF-254BB17FE3AE}

写真撮るにはバッチリの特等席GETチョキ

初めて行ったけど可愛いかったピンクハート
代官山って近いけど行かないんだよなぁ。

久々に行ったら相変わらずオシャレで
可愛い人たくさんいたラブ

可愛い人が大好きラブ



最近は少しの外出も本当に楽しくて
「あぁ〜東京ってやっぱり楽しい」
って思うし東京大好きピンクハート




今日はゆっくり読書します照れ