改めまして
明けましておめでとうございます。


毎年、元日は特にお正月感のない日を過ごしています。


トシヨロイヅカのいちごタルトを食べたり(笑)
{AD67A8ED-1E4A-41E6-966B-9D7F5A3D6DD3}


大晦日もピカくんの寝かしつけと共に
22:00前に就寝。(笑)





では2016年を振り返ってみようかと思います。



2016年の始めは
ガキ使24時間笑ってはいけない名探偵 に出演!

{0FCE7351-5BFE-48AD-AF38-FC7366EEC47F}

{A070E9CE-B99D-4C4B-882B-904112FA0F50}

{6E1E3DCE-693B-4B7B-A8E8-3FCACC283651}

{7DCC1D9C-C563-4875-A4EE-7C0820D42556}

{3B51195D-187D-489E-8497-48119B6BDCAA}

{5FD5D2E2-77E5-445A-80C9-BF9E397B88B7}


実は収録日は産後2週間後。

出演オファーが来たのはそれの2ヶ月前で、まだ妊娠中でした。

収録日が本当は私の出産予定日。(笑)

だけど、どうしてもこの仕事を受けたくて、早めに産もうと決意し
37週の生産期に入ってからは、毎日散歩してスクワットしていたら見事に38週で産まれてくれて作戦成功し、出演する事が出来ました爆笑爆笑爆笑

何て空気の読める子なのカナヘイきらきら
と感動したのを覚えていますピンクハート
(今は私に似て空気読めない子になってしまいましたが笑)




そして2月には光100日♡
{E64E4981-6959-4DAC-9567-F5EB7AF4484A}

{D481CC5E-380D-434D-99E7-4BA5C7F0AB6D}



そして3月は
Ibiza Wax銀座店オープン
{5ED3FDF5-1ABF-4056-916C-1727EAD505E2}



家族で沖縄旅行へ♡
ピカくんの5ヶ月記念日を沖縄で迎えましたキラキラ
{164103D2-B179-4BA7-B108-EACE78B14407}



4月には新商品Made by momを広げるために北海道に帰省♡


久々に北海道の友達と会いました♡
みんなすっかりママです!
{B54DFAEB-4D9C-40D8-84BB-309AED724969}

{C16CB5CF-1D6D-4370-9A97-45FE2C754F20}

{49241A50-5FAD-44BD-8DAD-1A2CD24138B7}




写真が15枚までしか貼れないので後半に続く!