おはスマレポ(2012.07.30) | 喜:)怒:<哀:-(楽:-)

喜:)怒:<哀:-(楽:-)

SMAP&嵐&ONE DIRECTIONが大好きな大学3回生\(^o^)/

おはスマレポを中心にSMAPラジオをレポ中~♪♪
日々の出来事、スマゴト、あらしごとを書いていきます!

SMAP、嵐...それぞれを全力で応援しています!
よろしくお願いしますo(^▽^)o


おはスマレポ♪



音譜Moment / SMAP ~



おはようございます。SMAPの木村拓哉です。7月27日。今日、誕生日のみなさん、ハッピーバースデー!僕たちSMAPのメンバーが東京地方のお天気をお知らせするおはようSMAP。今日の天気は「曇りのち晴れ」。


さて、今日なんですが、1953年のこの日にあの力道山さんが中心になって、日本プロレス協会が制定された、ということで、「プロレス記念日。」


プロレス、好きな人いますよね~。めちゃくちゃ。あれ、何ですかね?ちょ、ちょっとかけさせて、とか。そんなかけさせて、って言わないとかけらんない技っておかしいだろ、って思ってたんですけど。まぁ、コブラツイストだとか、ね?いろいろありましたよね?うーん。


でも、あのー、それこそ全然話、スキップしちゃうんですけど、ミッキーロークが、あの、主演されたレスラー。あれを見させてもらった後は、あぁ、みんなこういうモチベーションでこういう風に判決の盛り上がってもらうためにこの想いしてるんじゃないか、っていうのを知ってしまって。感動しましたね。


プロレス同好会とかあるじゃないですか。ってことは必ず人を惹きつける何かがあるんだろうな、っていうのが思いますし。だって、猪木さんに引っぱたかれて「ありがとうございます」って行ってる人、すごいですよね?もうぜってぇ、嫌だな、って思いますよね。(笑)。なんでひっぱたかれなきゃいけねぇんだよ、っていう。すみません。