嵐にしやがれ~嵐×関ジャニ∞~ | 喜:)怒:<哀:-(楽:-)

喜:)怒:<哀:-(楽:-)

SMAP&嵐&ONE DIRECTIONが大好きな大学3回生\(^o^)/

おはスマレポを中心にSMAPラジオをレポ中~♪♪
日々の出来事、スマゴト、あらしごとを書いていきます!

SMAP、嵐...それぞれを全力で応援しています!
よろしくお願いしますo(^▽^)o


嵐にしやがれ 昨日のしやがれ


関ジャニ∞がゲストでしたーニコニコDASH!


テスト中にも関わらず、スマゴトアラシゴトはしっかりドキドキ

今回のしやがれはずっと楽しみにしてたから尚更っ(o^^o)音譜



やっぱり嵐×エイト、良いですねーっにひひ

この間は丸山くん&錦戸くんがいなかったけど、今回は全員そろって(^O^)キラキラ


関ジャニはあまり知らなくて・・・嵐との関係性がいまいち分かりませんでしたにひひあせる

たっちょんとかは完全後輩になるんですねっ(°∀°)b


やっぱり、関ジャニは関ジャニエイト

完全に、関西ですねーっ(o^^o)♪


すっごく嵐がおとなしく思えました^皿^



安田くんが「嵐にしか出せない空気感」はズルイってにひひキラキラ

肩組んでる歌うところとか・・・見たい!って言ってくれて、Troublemakerを音譜



いつやってもバッチリ揃っちゃうんですねーっドキドキ

確かに、この5人空気感は普段からないと出ないですよねラブラブ!



でも、関ジャニもおもしろすぎましたーにひひ



バラバラにひひDASH!

でも、本当に関ジャニって感じがして、みんな楽しんでてドキドキ



やっぱり、1つ1つグループの良さがありますよねニコニコ


嵐ちゃんでベッキーが「関ジャニが年間オリコン1位2位3位って独占したら、おめでとうって言える?それとも悔しいな、って思う?」ってにのに質問して、にのは、「おめでとうとは思わない」って。


えーっ!?って一瞬思ったけど、


「そんな上から言える立場じゃない。一緒にやってきたから」ってしょぼん


なるほどーっとドキドキ



嵐は嵐、関ジャニは関ジャニの良さがあって、空気があってDASH!

どのグループもそのグループにしかない良さがあるニコニコ


いっぱい比べられることが多いけど、本当に「外野の言葉はシカトする!!!(←この時の翔くんの顔が大好きにひひ)」だな、と。


シカト出来ないこと多いけど、別に他のグループやそのファンのこと批判したってしょうがないし、無意味なことだと思っているので♪


自分が大好きなグループについていくだけっドキドキ



この12人見てて本当にそう感じました~ニコニコ

嵐も関ジャニも最高でした(≧▽≦)ドキドキ


嵐とSMAPじゃ、こんな空気は出来ないですもんね(笑)

きっと、嵐、ガチガチだろうな~・・・

でも、いつか実現するといいなー、なんてドキドキ



嵐vs関ジャニ対決は決着つかず、また来年に持ち越し~(o^^o)♪

そっちの方がファンは嬉しいけどねっにひひ



楽しい90分でした~ニコニコ

(濡れ潤がかっこよすぎたな~ドキドキ