ご訪問頂きましてありがとうございます😊

今日は朝から暑くて夏日のような一日でしたね💦



さて今日は、私の「この歳」最後の日なので、

朝から精力的に動きました。😤

一日を振り返ってみます。



明日の母の日を前に、お墓参りへ行き

カーネーションをお供えしてきました。



母が生前の時は、特にカーネーションを贈る事とかしないで、母の日は何か欲しい物をプレゼントしたり、ケーキ🍰を買ったり、食事へ行ったりしていましたが、今はお墓にカーネーションをお供えするぐらいです🥲

もっと色々してあげれば良かったと思います。


次は土曜日恒例のスカッシュスクールへ。

今月一杯でコーチが退職する事になり、😱

今までコーチの指導に慣れている私もコーチの退職を機に、他のスクールへ移るか辞めるか迷っています。


辞めたら運動しなくなりそうなので、辞めない方が良いかなとの思いもあるけど、このまま続けても何を目標にしたら良いのだろう、と悩みます😩


スカッシュを終えて舎人ライナーへ乗って西新井大師へGo🚃


駅から歩きました🚶


西新井大師



西新井大師へ来たのは、先日、増上寺でお祈願してお札を頂いたので、古いお札を返納する為に来ました😌


無宗教、無信者の私ですが、神様にお祈願をお願いするのは都合良すぎかな😅

健康に過ごせた事には、感謝の気持ちしかありません☺️


せっかく来たので、この歳、最後のおみくじを引いてみました🫣


今回は吉でした😊



前回、増上寺で引いたおみくじが凶だったので、

大丈夫かなと心配しましたが、少しは運が上がったみたいです🫣


待人、、、、、おぉぉぉ!来る

との事😍

素敵な出会いはあるかな。

おっと、浮かれないようにしなくては🙂‍↔️


いまだむくいられざるはおのが努力足らざるなり😱


まだまだ精進しないとダメですね。。

そういえば昔のCMに、


暗いと不平を言うならば、進んで明かりをつけましょう。


というのがあったけど、


不平不満を言って嘆いても仕方ないので、

前向きになれるよう務めます😅


西新井大師を後にして、近くの西新井アリオへ行き

歩き疲れたので一休み。


初めて来ましたが、とにかく広い‼️😳

色々なショップ🏬が入っていて見ているだけでも

楽しめました。


その後、新橋へ。

暖かい陽気のせいか広場には多くの人が居ました😊


広場を通り過ぎて行きつけのベローチェでまったり。



新橋での用事を済ませて帰宅😮‍💨


朝から動き回り疲れたけど、良い運動になりました。


あともう少しで人生に一度しかない「この歳」が終わり、また「新しい歳」が始まろうとしている。


この歳の一年は、父の介護や見送り等、色々な事がありすぎて、未だ整理出来ていない事だらけです😥


明日から始まる新しい歳は、その整理もしながら

この先どうしよう😨と否応なしに考えなくては

いけない一年になりそう。。


でも、それはそれとして自分の人生を生きる事ができる一年になれるよう歩いていけたらと思います。


で、

急ですが、

明日、新しい歳の一歩、一日の始まりに

旅へ出る事にしました😉


天気と突然の思いつきに多少心配なところも

ありますが、行ってきます!



この歳よ、一年ありがとう😃

ささやかですが、って単にケーキ🍰を食べたかっただけですが😅

安かったのでプチ贅沢しました😛


それでは明日早いので、食べて寝ます。

おやすみなさい💤😴


イベントバナー

 


イベントバナー