「医者の不養生」という言葉がありますが、鍼灸師も同じ穴のムジナではないかと思います。
特に開業していると、なかなか休みを取らなかったり、長時間労働になりがちです。
仕事自体は重いものを持ったりするわけではないので一見楽な様に見えます。
しかし、病気の人に触れる仕事なのでウィルス・細菌などの感染やネガティブエネルギー(邪気)の影響を受け易いという事があります。
仕事が終わった後体調が悪くなったり、精神的に不安定になったりする場合にはその可能性があります。
●仕事の後の疲労感が強い
●イライラ感
●雑念が多い
●思考力の低下
●物にぶつかりやすい
●不眠
この様な症状がある場合はネガティブエネルギーの影響を受けているかもしれません。
ネガティブエネルギーを取り除くと即座に目が澄んできて、顔の色に透明感が出てきます。
また疲労感・イライラ感・雑念・思考力の低下も改善します。
ネガティブエネルギーを受けた状態を長年放置すると本格的な病気になる可能性があります。
7月にネガティブエネルギーを取り除くテクニック+自己免疫疾患の治療セミナーを行ないます。
興味のある先生は以下のホームページをご覧ください。
http://5su.muto-shinkyu.com/category/1832204.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*五枢会治療セミナー
2011年から再現性の高い治療・有効率の高い治療をマニュアル化し、治療セミナーを行なっています。
興味がある先生・学生の方は下のホームページをご覧になって下さい。