春霞さんの百貨店イベント販売に行って挨拶してきました | 5 String Banjoな日常

春霞さんの百貨店イベント販売に行って挨拶してきました

秋田の日本酒 春霞の蔵元 栗林酒造さんの専務 栗林さんから、

「小田急新宿店にて試飲販売のため上京してます。9月26日(金)、27日(土)は午後~夜、お酒売り場におりますので、お暇ありましたらお越し下さい。」


と連絡を昨晩いただいたので、今晩は、仕事終わった帰りにちょっと、新宿の小田急百貨店  食品売り場へ寄り道して、挨拶してきました。

栗林さんとは、このアメブロ繋がりです。

春霞 酒蔵ブログ

http://ameblo.jp/harukasumi/


栗林酒造


春霞03






次期蔵元当主の専務さんです。

春霞01

無理言って、ブログ用の画像撮影させていただきました。


初対面ですが、ブルーグラスバンジョーを弾く趣味が一緒なので、あまり初対面とは思えない親近感がありました。

いろいろ試飲させていただきながら、30-40分近く、だらだらお喋りさせていただき感謝です。


もちろん、帰りに「春霞 純米酒ひやおろし」と「春霞 純米大吟醸」買って帰りました。



明日まで、いらっしゃるそうなので首都圏の方はぜひ、お立ち寄りしてはいかがでしょうか?


春霞02



「春霞純米ひやおろし」 ちょい僕には甘めですが、たいへん旨いお酒ですよ。