川上さんのモチベって何? | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

川上さんのモチベって何ですか?

と聞かれたのですが、
 
モチベというより、
 
喜びと言った方がいいのかな・・
 
モチベって婚活サポートが下がってるってこともあるってことやもんな!!
下がることはないのよ(笑)
 
趣味で生きがいだから!!
 
喜びは・・
 
みんなが幸せなこと!
みんなと絡むこと!!
 
かな・・。
 
いいことばかりではないけど、
 
みんなが幸せ!!!ってなってくれていたら
 
幸せかな。
 
 
あと、カレーかな(笑)
 
できたらスパイスカレーを毎日食べたい!!
 
 
あと、推し活かな(笑)
 
「BMSG」推しです。
 

 

 

⭐️お友達登録⭐️

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star