今日は合コン! | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

今は死語になりつつある「合コン!!」

 

今日は4対4で合コンしてきます。

 

 

 

 

今の出会いはほとんどがネット関係ですよね。

 

アプリ、SNSなどなど。

 

コロナもあり、

 

リアルで誰かと出会う機会が本当に少なくなってますよね。

 

 

川上さんの仲人のルーツを考えると、

 

そもそも、たくさん合コンのセッティングをして

 

カップルを作ってきたから仲人を目指したわけです。

 

 

初めてご縁を結んだカップルは合コンからでした。

 

友達のアシストがあり、

 

ワイワイしている中でいつの間にか付き合って、

 

いつの間にか結婚してましたね。

 

懐かしい!!

 

 

そんな思いを馳せながら、

 

今日は4対4の合コンです!

 

いや楽しみしかない。

 

プロが合コンするってある意味贅沢(笑)

 

どんな感じかはまた報告しますね!

 

出会いって楽しいねピンクハート

 

#5star縁結び
#5star合コン

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star