「モテ女子講座&似合うメイク&ファッション編」 | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

大阪は洪水警報が出ていますね。土砂災害での避難指示など出ている地域もあるようです。

みなさん充分に気をつけて早めの行動をお願いします。明日の対面お見合いには影響ないとは思いますが、もし何か不安があればご連絡くださいね。

 

 

遅くなりましたが

 

先日のオンライン婚活講座の開催報告します!

 

先週の土曜日19:30からオンライン講座を開催しました。

 

今回は

 

「モテ女子講座&似合うメイク&ファッション編口紅

 

かわいい〜〜10名の女子が参加してくれました。

 

 

今回も木村先生、森川先生、そして、ダイヤマン藏立さんと共同開催です。

 

 

今回のスペシャル講師は

 

「メイク&ファッションコーディネーターの谷口先生です」

 

 

内容は

 

ダイヤマン藏立さんの

 

「男性目線のモテ女子講座香水

この講座は乙女心にグサグサきます上差し

 

 

谷口先生の

 

「似合うメイク&ファッション付けまつげ

 

目から鱗の内容でしたラブ

 

講座を受けた後の私の感想は、

 

私の顔は可愛らしい服装が似合うみたいです。

(私の情報はいらんか!!)

 

参加者のみなさんの感想です!

 

 

 

 

5star会員さん限定の講座にはなるので、

 

会員さんは是非とも参加くださいね。

 

次の講座は

 

「男子モテ講座〜ヘアスタイル編〜」

 

男性の第一印象はヘアスタイルで7割決まると言われています。

 

モテ要素の

 

「清潔感、スタイリッシュ乙女のトキメキ

 

 

この講座でゲットしてくださいね。

 

5star結婚相談所の皆さんは後日にラインを送ります。

 

その他の方で参加希望の方は

 

ご連絡ください。

 

パンダ毎週金曜日20時にLIVE配信 

 
ゾウ音声配信もしてます(収録)

星5star結婚相談所

ハートまずは婚活のお悩みを相談してみよう無料相談の申し込みはこちら

ハート5star結婚相談所へ入会面談の方はこちら

ハート婚活情報を希望の方はお友達登録してねウインク

友だち追加

 

ヒヨコ婚活の最新情報ヒヨコ

牛オンライン婚活できます牛