会った方がいい人 | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

会ってみたほうがいい人っていますよね?プロフィールではわからない。会ってみた方がいいって・・。

 

「会った方がいい人」

 

 

 

結婚相談所で婚活していてよく聞きませんか?

 

担当者の人や仲人さんが言いませんか?

 

 

「プロフィールで見るより会った方がいいよ」

「実際はもっといいよ!」

 

皆さんにはどんな風に聞こえますか?

 

もしかした

 

無理に会わそうと思っているとか思ってないですよね?

 

 

 

この「会った方がいい人」

 

 

川上が実際どんな人の時に使うかと言いますと・・・。

 

 

 

まず1つ目は、

 

 

「雰囲気の良い人!」キラキラ

 

 

 

この雰囲気はプロフィールで出ないものです。

 

なんとも言えないのですが、

 

その人の持っている、

 

とってもいい雰囲気が出ている人がいます。

 

 

清潔感、清楚感、お家柄、おしゃれ感、メイク感、仕草、香り、身長でのイメージなど髪の質感、肌の質感、

 

 

あげるとキリがないのですが、

 

なんかわからないけど、

 

これらがものすごく良い方に作用している人がいます。

 

なんだかわからない魅了?

 

そのなんだかわからない魅力を感じた時にこの言葉を使います!

 

「会った方がいいで〜〜」

 

 

 

2つ目に

 

「コミュ力の高い人」

 

 

 

これもプロフィールでわからないです。

 

 

本当に天才的にコミュ力の高い人がいます!

 

一緒にいるだけで楽しくなる、癒される!

 

口から生まれ出す素敵な人。そんな人です!

 

こんな人に出会ってもこの言葉を使います。

 

そして

 

めちゃくちゃお勧めします。

 

「会った方が絶対いいで・・」と

 

 

あと最後は3つ目!

 

 

「性格のめちゃくちゃいい人!」

 

 

 

特に

 

私に対してめっちゃ優しい人、

 

メールに思いやりのある人、

 

たまりません。

 

こんな方もめちゃくちゃこの言葉を多用します!

 

「絶対に会った方がええで〜〜」と。

 

 

 

仲人も担当者もそうですが、

 

会員さんと実際に会っているのは

 

 

私達なのですよね!

 

 

私達が何かを感じているのですよ!

 

 

 

だったら何かあると思ってもらっても良いと思います。

 

 

「会ってみた方がいい」

 

 

と言うには

 

理由があるからなのですよね。

 

 

 

担当者、仲人なりに

 

何か思うことがあるからと判断した方が良いでしょう。

 

 

 

「会ってみた方がいい」

 

 

 

と言われた場合は

 

どんな理由があるか聞いてみてください。

 

 

 

プロフィール以外の良さは

 

私達にしかわからないこともあるんですよ上差し

 

 

 

私達から

 

「この人会った方がいい人やで!」

 

を引き出してみてくださいねOK

 

ベル5star結婚相談所

ハートまずは婚活のお悩みを相談してみよう無料相談の申し込みはこちら

ハート5star結婚相談所へ入会面談の方はこちら

ハート婚活情報を希望の方はお友達登録してねウインク

友だち追加

HP:https://5star-hirakata.jp