結婚したいけど出会いがない | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

こんばんはお月様

5star結婚相談所のSHINOです音譜

 

お父ちゃんが帰宅するなり電車の中での

女性二人の会話を話てくれましたニコニコ

(聞くつもりはないが聞こえて来たそうです)

 

A『結婚したいけど知り合う機会がないねん汗

B『会社でいい人いないの?』

A『会社の人はさすがに無理やわ~あせる

B『やんな~~ダウン

AB『ほんま、出会いないわ~~あせる

 

と、二人の話を聞きながら、

『こんなブログあるんですけどみてみたら~!』

と心の中で叫んでいてくれたそうです照れ

 

アラフォー女性にはあるあるのお話ですよね乙女のトキメキ

 

『出会いには色々ありますよ~音譜

恋愛で結婚はもちろん、

お見合いから恋愛、そして結婚

結婚への道はたくさんあるんやで~~』

と電車のお二人に伝えたいですねグッド!

 

パートナーに出会うのも運命ですが

婚活カウンセラーや仲人さんに出会うのも

運命かもしれないですねドキドキ

 

SHINOにビビっ雷と来た方は運命かもしれませんアップ

ご連絡ください!お話しましょう音譜

 

※近日、『スカイプ』での対応も可能になります

遠方の方ともお話でできますね

楽しみにしていますドキドキ

 

 

星6月の入会面談のお知らせです星

6月   5日(日)13:00~ 「お茶会」(残りわずか)

6月12日(日)11:00~、13:00~(満席)

6月18日(土)11:00~、13:00~

6月19日(日)11:00~、13:00~

6月26日(日)11:00~、13:00~(満席)

※先着順とさせて頂いてますのでご了承くださいm(_ _ )m

 

いつも読んでくれてありがとう

ぽちっとお願いしますドキドキ

 

星星5star結婚相談所星星星

大阪府枚方市
電話090-4291-5502

(お仕事は折り返しご連絡します)

手紙5star.konkatsu@gmail.com

※お名前、メールアドレス、ご用件を

 ご記入ください

黄色い花仲人になりたい方はこちら