あんにょん✩.*˚



少し不安な


⭐Anyoung⭐です


本日

お休みなんだけども…

何も予定ないよね?

と数日前から

気にしてるニヤニヤ

たぶん。

連勤ならないよぅに

シフト❌したんやと

思うねんけど…

学校行事もないし…

誰かと約束も

してないハズアセアセ

ていうか

最近友達と連絡すら

取ってへん気するわぁ滝汗

数少ないのに笑い泣き

出掛けよかな?

と思いながら…

髪の毛ヤバすぎゲッソリ

だから

カット行かな💇‍♀️!!

やけど

どこ行こ?

と思うだけで

終わってるし…

ヤバない?コレアセアセ



乾かしてたら


むっちゃ


絡まっててんもやもや


毛先


パッサパサ



しっくりくる

美容院もなくてさぁ~。

困ったもんだショボーン


昨夜も

ホンマに何もないよね?

と不安になりつつ

家中汚いから

片付けなアカンし

🍠サツマイモ🍠

も減らさなアカンから


スイートポテトでも

作るかぁ~

と何となく予定して

朝方

こむら返りなって

悶絶チーン

右ふくらはぎが

未だに痛く

掃除機かけるだけにしよ口笛

目の前に

まだ干されてへん

洗濯物🧺が

まだか?

と待ち構えてるけどキョロキョロ

🍠は仕込んだニヤリ


実は…長い間放置してるから

傷んだりカビったりしてへんか

だいぶ心配やった!笑


炊飯器に


ポイッ!



ちょっと長め設定のコースで




上手くできるかどぅか

知らんけど 笑

多分…

大丈夫でしょう!笑

2週間前位に

炊飯器の何炊きやったかなキョロキョロ

何で見たのか

探したけど

見つからんかったタラー

炊飯時間が長いコース

でしたら

美味しく出来る✨️と

レシピみて試したら

美味しかってんおねがい



熱いから


手袋爆笑


しっとり甘み強くてჱ̒˶ー̀֊ー́ )


オススメ☝️

何炊きやねん!!



スイートポテト作る時


レンチンも加減ムズい


湯掻くのも面倒


なので


炊飯器からの


スイートポテト


初めて作ってみるわウインク












おわり