あんにょん✩.*˚



ココ最近で

1番吹き出物がある


⭐Anyoung⭐です


原因は

食べスギニヤニヤ 笑


先日

ニコちゃんと

次男くんが

野球部恒例の

焼き芋芋掘り

で大量にある

芋 たち。。。




て言うか…

デカイねん滝汗

しっかり

1週間干しまして…




包まれました


見張り番でした!

     ……⬇️…笑


今回


丁度良い大きさのが


少なくて…


しかも


掘り方雑だったのか


傷物が多くてアセアセ


お裾分けも


しにくくて…


どぅ消費するよ滝汗


🍠てまぁまぁ


調理すんの


めんどくさいよねニヤニヤ


スイートポテト好きだし


キラキラ作ってね!


て言われてるけども…


めんどぅやねぇんあせる


裏漉し省いても


いいんだけど


あのデカイ🍠…


めんどくさい~


いややなぁ~


でもする人


私しかおらん~笑い泣き


2人分お金かかってるし


傷む前に


頑張って食べなあせる


コレ美味しそぅやん照れ


というレシピは


色々保存


してるねんけどねニヤニヤ






愛用しているマスク

楽天マラソンでクーポン配布中!




手持ちの水筒がハゲハゲなったので

ꫛꫀꪝ✧‧˚ボトル注文したよയꕤ

コロンとした形と淡い色がカワイイ




送料かかるなぁ~


とshop見学してて


コチラも注文👇


初めての

まぁるいバスマット!




結局…


高くついてるねんけど…


買い替えたい!


と思いながら


何ヶ月も…


何ヶ月も


見て見ぬふりやったから


ちょうど良い機会


と思う!














おわり