リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

少しずつお届けします飛び出すハート

2024年冬スリランカ旅キメてる

 

前回は…

~フライト編~

でしたが

 

今回はじめて

スリランカでジェルネイルをした

~ジェルネイル編~ですドキドキ

 

しかも、オフからキメてる

 

場所は

コロンボに数店舗ある

NAIL SPA

のワンゴールフェイス店グッド!

 


他にも

ODEL店(モール)

シナモンレイクサイド店(ホテル)

MOVENPIC店(ホテル)

など…

このネイルサロンは

スリランカの中で

お高めなのがわかります目

 

 

店内は

フットネイル椅子が3つ

ハンドブースが1つ

圧倒的にフット需要が高いらしい!!

 

または

アイブロウなどの可能性もひらめき電球

 

 

 

 

マグネットネイルをしていたのですが

「固すぎる!」と

スリランカ人は興味津々泣き笑い

 

マシンオフなしの

オールハンドオフで

アセトン時間が15分ドクロ

さすがにピリピリ叫び

 

甘皮処理はなく

爪が短いのに慣れていないのか

爪切りがかなり怖くて

「mama karannnam!!!」

 (私がします)

と言ってしまった…不安

 

そして完成チョキ


(若干負傷)

 

 

 

カラーは赤ラブラブ

ストーンをつけてもらいました恋の矢



一応

ベース、カラー、トップ

で塗るけども

かなり薄めですウサギ

 


仕上がりはいい感じ指差し

これで2000円ちょっと

(確か2300円位)

2時間なら満足レベルです飛び出すハート

(ただし、負傷。笑)

 

 

 

お願いされて

写真を撮られまくる、の図下差し


 

ネイリストさんたちは

優しくて話もしやすいし

一生懸命やってくれているので

好印象ニコニコ

 


男性ネイリストさんもいましたチョキ

 

 

 

 

スリランカ人が

ひっきりなしに訪れて

人気店のようでしたクラッカー

今回は予約なしで行きましたが、

かなり断られていたので

もしもやってみる方は

予約した方がよさそうです目

 

 

スリランカ人に

人気のメニューは

ハンド・フットともに

ケア(フットバスや角質ケア)が

ついたマニキュアコースでしたチューリップ赤

 

マニキュアコースの方が

少し高かったですひらめき電球

 

 

 

ちなみに塗りが薄いので

持ちはあまり良くなくて

2週間で欠けたり

ツヤがなくなったりしましたあせる

 

 

 

 

なので、スリランカ旅行中の

テンションUPにはいいいかもですチューリップピンク

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球