リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

最近、スリランカ旅のYouTubeを

(今更泣き笑い)見ていますドキドキ

 

特に

はじめて一人旅でスリランカを訪れる人の

見方や感覚が興味深くて

参考になります鉛筆

 

 

 

海子旅 Umiko's Journey

到着直後の携帯紛失…やばすぎます不安

現在シリーズ5まで出ているのですが、

手書きの地図での旅はハードです…不安

 

 

 

MizukiJP

シリーズ2までひらめき電球

ゆるーい感じが良いですグッド!

街を沢山歩くので雰囲気伝わる!!

 

 

 



 

 

 

 

でも、色々見ていると

ぼったくり動画も多数泣き笑い

話しかけてくるトゥクトゥクや

案内したがる親切そうな人は

ほぼ詐欺です不安

 

基本のトゥクトゥクぼったくり真顔

(多分2人はグルだと思う)

現地の人との交流を

喜ぶ人の気持ちを利用するのは

とても良くないと思う…ハートブレイク

 

 

 

 

果敢に立ち向かう…メラメラ

わかります!!

金額じゃないんですよ…

その「気持ち」が許せない!!

 

ちなみに私も出会ったことが

ありまして泣き笑い

その人はそのホテルの

ルームキーを見せてきましたひらめき電球

信頼度UPのためだろうけど…

普通にルームキーってわかるよ泣き笑い

 

 

 

 

これは結構な金額…不安

日本円で2万円って…

スリランカでは人によっては

月給くらいの大金ですドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

お家にいながら

スリランカ旅気分飛び出すハート

スリランカYouTubeが

マイブームですドキドキ

(今更泣き笑い

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちら