リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

南部の街

ゴールからトゥクトゥクで10分程の

ウナワトゥナエリア波

 

ローカル感もありながら

観光もしっかり楽しめる

私の大好きなエリアです飛び出すハート


 

 



 

ゴールの鉄道&バスの駅の

目の前のビルの中には

「カーギルス」のスーパーひらめき電球


ローカル商店で

買い物がしにくい場合には

ここで買い物がおススメ指差し

お酒も置いてありますチョキ

 

 

 

 

 

ウナワトゥナビーチの

レストラン事情については

こちらでも綴っています下差し

 

ビーチへ向かう道は

真っすぐ行けば5~10分位ですが

ずらーっと並ぶカフェや

お土産屋さんで1時間はいられる泣き笑い

 

 

可愛いポストカードや


 

ローカル感あふれる

果物屋さん


 

 

 

ここでレストランでは

なかなか出てこない

私の大好きな果物

アノーダをget目がハート

翌日の朝食で

出してもらいましたドキドキ

 

 

 

 

 

SPAと書かれている

オイルマッサージは

観光地価格で

全身60分1300円不安


ロシア語だらけで

実際のお客さんも

ロシア人だらけ目

でもシンハラ語OKなので

問題なしキメてる

(英語でも大丈夫ですチョキ

 

 

 


ビーチエリアから離れて

ウナワトゥナの街エリアは

シンハラ語だらけ!!

 


ローカル店の看板には

コロンボのように

英語はないです鉛筆

でも写真でわかるから

旅行するのに不便はないですニコニコ

 




 

そして、宿泊していた

ホテルから地引網漁が見えて、

翌日に混ぜてもらいました泣き笑い

トータル2時間位引いて

この量をみんなでわけわけうお座


ビニール袋1つ分

くれると言ってくれたけど

その日に帰国なので

諦めました汗

 

ホテルにお願いして

新鮮なお魚食べたかった…

イカはフライにしたかった…

おいしそう…

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2時間の間で

スリランカで買った

ビーチサンダルが盗まれました。笑

新しかったからかな真顔

 

みなさん

メイドインスリランカの

ビーチサンダルも盗まれるので

気を付けてください泣き笑い

 

 

 

 

揚がったお魚は

すぐに道沿いのマーケットに

運ばれて

あっという間に売れていきました宇宙人

 

新鮮なお魚たち下差し

 





 

観光もローカル感も

両方楽しめる

ウナワトゥナエリアラブラブ

 

ゴール観光に行く方は

ぜひ寄ってみてほしいですグラサンハート

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球