リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

なんともう11月も7日…あんぐり

お久しぶりですドキドキ

 

 

書きたいことありすぎるのですが泣き笑い

まずは先月のスリランカフェスの報告ひらめき電球

 

 




 

2022年10月29・30日に

千葉県鎌ヶ谷市で開催された

Sri Lanka Festival 2022クラッカー


予定されていた

代々木公園でのフェスから

miniサイズ&会場を変更しての開催キラキラ

でしたが…

スリランカ感満載で

とってもいい感じでした飛び出すハート

 

 





 

 

スリランカ料理の老舗

中目黒の人気店

セイロンインをはじめ

 

辛さがローカルな

茨城県のランディワ

亀仙人街のやつです。笑)

 

千葉県もお店もあって

食べ比べができるのは

フェスならでは目がハート

 




 

私はまだ行ったことないお店

千葉県の「オツンナ」

チキンブリヤニをいただきましたナイフとフォーク


この

カチカチチキン

が、まさに!!

スリランカあるある泣き笑い

 

ジューシーで柔らかキラキラ

がチキンの全てではない…笑

 

 




 

 

そして興奮しすぎの

munchee社を中心とした

ビスケットがなんと

6つで1000円という破格あんぐり

(しかも好きなもの選べる)

驚愕です…

普段1つ320円程で購入しているので

テンション上がりまくりです不安

 

 




 

他にも

紅茶やスパイス

アーユルヴェーダ商品

マッサージ体験

スリランカの小物など

コンパクトながら

一通り楽しめる形ニコニコ

 

 




 

 

ステージパフォーマンスも

スリランカでよく見るやつ。笑



この

素人大カラオケ大会

みたいなやつ

本当にみかけます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場では

おなじみうっちゃんさんと遭遇サーチ


spiceupの神谷さんをはじめ

生徒さん達にも会えて幸せでしたドキドキ

大好きなスリランカに触れられて

生徒さんにも会えて…天国昇天

 

 

 

 

 

 

そして

会場で声をかけてくださった皆さん

ありがとうございましたドキドキ

(1人でビスケット6つ持って

 大満足でウロウロしておりました。笑)

 

 

本当に嬉しかったですドキドキ

 

 

これからも

みなさんに爆裂なスリランカ愛と

言葉を通して感じる

スリランカのあたたかさを

伝えられるように頑張ります虹

 

 

 



 

 

マイペースですが

blog更新も続けますので

よろしくお願いしますお願い

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球