リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

シンハラ語オンラインレッスン

serendipには

 

お友達のような、ニルミニ先生ドキドキ

the先生な、チャールカー先生ドキドキ

サバサバ姉御な、チャーリカー先生ドキドキ

そして新入りのダナン先生ドキドキ

 

4名のネイティブ講師がいますニコニコ

 

 

 

 

私が代表という形で

運営はしているのですが、

気持ち的には

ape serendip

(直訳:私たちのserendip)

で、起業からきています飛び出すハート

 

※島国スリランカにとって

「ape」は大きな意味を持ちます

 

 

 



 

 

 

というのは…

講師たちに支えられているなぁと

ずーっと思っているのですお願い

 

彼女たちがいなければ

レッスンをできないのも勿論ですが

それ以上に

彼女たちのために」という気持ちが

私を強くしてくれていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちは

組織として守るところは守り、

支えてくれるときは

時に友人のように姉のように

そばにいてくれますチューリップオレンジ

 



(ミスして迷惑をかけましたハートブレイク




 

もちろん(スリランカなので。笑)

色々なことが

日々巻き起こりますが泣き笑い

 

それを何倍も上回って

スリランカが好き

スリランカ人が好き

だから、

この仕事がしたい。

 

彼女たちと仕事がしたい。

 

そう思わせてくれることに

そう思えることに

心から感謝ですお願い

 

 

 


 

 


10月は3期目後期突入飛び出すハート

愉快な講師たちと、頑張ります指差し

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球