リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

昨日のこちらの記事下差し

 

反響の大きさに驚きで泣き笑い

 

体験レッスンはお受けできても、

今月からのレッスンスタートは

ご希望日程よっては

お受けできないです…悲しい

(そうなんです。

 みなさん行動が早い…笑)

 

 

 

 

「生徒さん1人1人と向き合う」

ことは、譲れないので悲しい

どうしても人数が限られてしまってあせる

せっかく「シンハラ語を勉強したいメラメラ

と思ってくださってるのに、

ごめんなさい悲しい

 

 

 

 

もしシンハラ語が気になる方は

レッスンスタートは

順番待ちになってしまいますが

体験レッスンだけでもどうぞスター

 

 

 

 

 

そしてドキドキ

新しいネイティブ講師も

現在準備中なので

生徒のみなさんもお楽しみにです飛び出すハート

 

 



 

 

 

さて。

私はお酒が好きです真顔(突然)

正しくは

ビールとワインが好きです真顔

 

恥ずかしながら

このblogを始めた頃の内容は

驚くほどお酒の話です笑い泣き

(後にblogで仕事の話をすることなど

 考えていないため、それはそれはひどい内容)

 

 

 

スリランカといえば

ライオンビールビール


ですが

(アラックは好みではない笑い泣き

ワインはどうなのでしょう…赤ワイン

 

もちろん

ブドウの栽培可能ラインから

スリランカは大きく外れているので

(ワインベルトというやつ)

 

納得はしているのですが…サーチ

もちろん保管にもかなり不向きだし目

 

 

 

 

でも

私の記憶が正しければ

1度だけジャフナの方で

ローカル瓶に入った

赤ワインを見たのです…ひらめき電球

(輸入品は沢山ある国です)

 

そして

確か飲んだという友人もいた。

 

しかし

今探してみても

いまいち情報を掴めないうずまき

 

あれは幻だったのかはてなマーク

 

 

 

 

 

多分(というか絶対)

おいしくはないんだろうけど笑い泣き

 

 

 

 

いつか再会したいなぁと

思っています昇天


そして

スリランカカレーには

スパイス感のあるボルドーワインや

万能ロゼワインが合う恋の矢

らしいので

試してみたいですデレデレ


 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球