リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

私の運営している

 

シンハラ語オンラインレッン

serendip

 

の生徒さん

 

多くの方が復習に使っている

 

YouTubeがこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

青年海外協力隊の先輩

 

「mashaさん」のシンハラ語講座ですお願い

 

めっちゃおすすめです!!

 

 

 



 



(3年前の訓練生時代。

 シンハラ文字読むのも危うい時期です。)





(先生1人、生徒4人。
 少人数制でとにかく会話重視。)




 

 

 

 

 

私とmashaさんは

 

同じ訓練所で同じ先生から

 

シンハラ語を習っているので

 

学習の進め方が似ています鉛筆

 

なので

 

生徒さんたちは

 

復習しやすいそうですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はYouTubeに

 

教材がたくさんあって本当によき時代ラブ

 

 

 

市販の書籍

YouTube

個人のブログ…

 

 

 

色々な教材があるけど

 

「頭でわかる」のと

 

「話せるようになる」って

 

全然違いますよねもやもや

(私も含め、英語の学習で実感済みははず。笑)

 

 

 

 

 

 

 

テストでは点数が取れるのに。

相手の言っていることはわかるのに。

単語なら出てくるのに。(あと1歩!)

 

 

 

 

 

 

 

 

話せない〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分の経験でわかりましたが

 

やっぱり実践しないと

 

会話練習を重ねないと

 

「生きたシンハラ語」

 

にはなりにくいハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

スリランカ人の友達や家族

パートナー

レッスン講師

 

 

 

 

 

 

相手の選択肢は色々ドキドキ

 

学んだことはぜひ実践グッド!

 

してみてくださいねニコニコ

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボン本当に使う日常シンハラ語

 解説つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボン青年海外協力隊時代

 スリランカで奮闘する日々→こちらひらめき電球