スリランカで一緒に仕事をしていた

 

生活習慣病Dr.ドキドキ

 

 

 

 





 

 

 

私がテロの影響で

 

思いがけず5ヶ月前倒し帰国ショボーン

 

でも

 

共同で作っていた

 

「スリランカ版100KcalBOOK」

 

を1人でなんとか仕上げて

 

製本まで持っていったみたいですえーん

 

日本でもやりとりが続いていたお話

 

 

 

 





 

 

 

嬉しいえーん

 

 

 

 






 

 

 

私にも届けてくれるみたいで楽しみラブラブ

(いつになるかな…スリランカタイム。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなDr.から

 

またもや依頼キョロキョロ

 

「しずかの感じた

 スリランカのヘルシーフードと

 アンヘルシーフードを送って!

 いつも写真撮ってたよね?」

 

healthy food

 

 










 

 

unhealthy food

 

 






 

 

こんな感じで送りましたひらめき電球

 

文化への遠慮は求められてないと思い、

 

大好きだったティータイム写真を

 

がっつり送りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unhealthy...でも美味しかったな笑い泣き