スリランカの人たちとは

 

whatsApp

 

というアプリで

 

メッセージやビデオ通話をしていますクマ

 

 

 

 







 

 

 

 

お世話になったドクターから

 

前回帰国日(2週間ほど前)以来の電話ベル

















 

内容は…

 

「しずかと作成したKcal Bookを

 最終仕上げしているの!!

 これとこれの根拠を今日中にちょうだい!!

 

 

 

 

 

 








 

 

 

出ました!今日の今日依頼〜笑い泣き

 

これスリランカでよくやられてた手法笑い泣き

 

締め切り期日は基本的に

 

今日

 

が基本ですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

そっちの21時は

 

こっとの0時半だよゲロー

 

時差あるよゲッソリ

 

 

と思いつつ

 

この感じ懐かしいデレデレ

 

 

そして

 

テロの関係で途中で終わってしまった

 

私たちの活動を

 

なんとか終わらせようとしている

 

ドクターの気持ちが嬉しいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の活動は

 

まだ終わっていなかった宝石白