あけましておめでとうございます | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります



あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します

地震大丈夫でしたか!?大きいじゃないですか…怖かった。震源地の方達はどれ程か…
新年から嫌ですね…どうか安全第一で

(普通に更新します)

久しぶりにやったあつ森


わちゃわちゃしてたw全然カメラ目線になってくれないおねだり

enjoy()使ってるのかわいいグラサン
今年は最高の年にするぞー(と言えない状況にはなっていますが……)




さて、昨日はJ事務所ファンのみんなは忙しい日でしたね

嵐…私は別に何とも思わなかったけど松本さんだけのメッセージで良かったのかな?とは思ってしまいました
おーちゃんは仕方がない

LIVEは大満足でしたがニコニコ


というかスノーマン133万再生で国内YouTube同接歴代ランキング1位を塗り替えは凄いなw

それで回線も演出もいいとか最高かよニコニコ
(紅白は1グループだけでも130万人集める事が出来るところを手放したのか…勿体ない)

嵐もスノーマンも最高
J事務所やはり凄いな
"完璧で究極なアイドル"だ


一方紅白は荒れてますな^^;
J事務所が出なくてもアンチでもそうでもない人からも名前が上がっていますね

1ミリも出てないのにJ事務所の話題でいっぱいなのはウケる

なんだよみんな大好きね 笑

他も出てない事務所の所があるのに
影響がどれだけ凄かったのがわかる

個人的にはKポはアイドルではなくアーティスト枠です
J事務所の人達って先輩のバックで踊って育って来たから全面に出なくても喜んでやる人達だし実際過去にやっていましたね


あと隠れて進撃勢が地鳴らし起こしてたわ()
確かにnhkなのにアニメ枠進撃ない事が謎ですもんね^^;


大河ファンの方達が松本さん出さない事に批判しているのを見ましたが私はそのお気持ちが嬉しく思いますおねだり
(今年は出なくて良かった気もします…)

一つだけ言えば堺さんとの並びが見たかった


Xは新年から荒れてますねw



小手さん!!


殿愛♡

今年も殿を松本潤をよろしくお願いしますにっこり




ではみなさまお正月ごゆっくり♡(出来るか?笑)