今年最後のご挨拶 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


マッスー残留にジャニーズファンがホッとしてる泣き笑い
私もホッとした1人です 笑


もう今年も終わりですね
年々1年が早くなってます()


今年はいろいろあったな……本当にいろいろ 笑


ジャニーズもなくなり
進撃の巨人も終わり

どうする家康も終わり

どうしたらいいんじゃ



改めて松本さん1年ありがとうございました!
お疲れ様ですにっこり

新しい松本さんを見る事が出来てよかった
次はどんな松本潤を見る事が出来るのか楽しみにしております

後半は事務所が大変な中よく乗り越えましたね
共演者やスタッフの皆さまもありがとうです


ws組のJタレのみんな不安だっただろうに
叩かれつつも逃げずに誤魔化さずによく向き合いました
誠実さを改めて実感しましたおやすみ

来年は報われますように…
J叩きに乗らなかった芸人さんホッとしているんだろうなとx見ていて思っております 笑
自分に返ってくる可能性は芸能界にいたら誰でもあるだろうに。噂だけならどの事務所もある

芸人って笑えないダメな事をネタにする時もあるよね
ただJ氏と同じくまっちゃんも今の時点ではグレーだから本人を批判はしないです。
身近な人となると歯切れ悪くなる人には腹立つけど。


来年は皆さま穏やかな年になるといいですね

ではよいお年を飛び出すハート