昨日最後のマシェバラ生放送
たくさんの方々が観に来て下さって
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!
マシェバラでファンの皆様に
感謝の手紙を読む時間が
あったんですけど
歓喜回ったのと期間中のいろんな思いが
こみ上げてきたのか
泣いてしまってごめんなさい(;_;)

そしてチェキもたくさん
買っていただいて
ありがとうございました!!
私物プレゼントでは
サイン入りDVDをプレゼントに
しましたー☆
{1BBC6009-FE28-41A7-9924-C5FCC1864158}

{AD9C6FA5-E4E6-471F-873B-F839FE447025}

{AD847062-0E68-4D2C-8640-0EA2B1DC4C0C}

ミスヤングチャンピオン2016
ファイナルが
昨日の23時59分59秒で締め切りました!
ファイナル、予選と長い期間
約3ヶ月間の大きな戦いが
無事に終わりました!
本当に皆さん、
長い期間たくさん応援して頂いて
ありがとうございました!!
私の中では応援してくれた
皆んなに感謝の気持ちで
いっぱいです!!
2年間芸能のお仕事を休んでいて
またお仕事復帰と同時に
ヤンチャンオーディションの
お話しを頂いてやってみようという
思いと応援してくれる人が
私なんかにいるのかって
不安が正直ありました。
でもやるって決めたからには
頑張ろう!って
私自身取り柄って
笑顔と誰にも負けないくらいの
負けず嫌いなとこと
一度決めたことは最後まで
全力で取り組むこと!
この3つは絶対の自信があったから
これを武器に頑張ろうって!
大きなオーディションは
初めてだったので
期間がすごく長くて
大変だったのと辛いこともあったけど
ヤンチャンオーディションを受けて
たくさんの人達に出会い、
たくさん学ぶことがあって、
精神的にも強くなれて、
改めて人の大切さや人の優しさを
実感しました!
だからすごくいい経験ができたなって
私は思っています!
そしてヤンチャンを通して
私を知ってもらえて
ファンになってくれた方や
応援してくれる方がたくさん
いてくれたこと、増えたことが
本当に嬉しかったです!!
こんな私を長い期間応援してくれた
ファンの皆様には本当に
たくさんのありがとうと
感謝しかないです(;_;)♡
本当に長い期間お疲れ様でした!

グランプリ発表
皆さんにいい報告ができたらいいな☆
{6FBA8598-829B-49CB-9CE6-03A987FFA728}