皆さんこんばんは☆
コメントいつもありがとうございますラブラブ
GWは満喫できましたかー??
今日からお仕事の方が
多いかと思いますが
明日からまた頑張りましょキラキラ

先日ビタミン点滴と血液クレンジングに
行ってきましたー!!
{8163055A-7DF9-4024-A3D9-D155DA95C6A4}

いろんな効果があるみたいで
美容にも身体もいいみたいキラキラ
{067859F3-960C-432B-ACCD-7BA8446443AF}

{E316D38B-409D-4E57-9EF6-8C43A950242A}



最近やっと自まつ毛に
慣れてきましたー付けまつげハート
すっぴん失礼致しましたアセアセ
{9B517F12-ACC3-49BD-98F3-0FA11341376E}

{133D44E6-BD86-42DC-AD35-9D556FB31C00}



帰りに母の日にお花を買いに行ったら
私の1番好きなすずらんの花があって
今まで花屋さんで見たことなくて
たまたま見つけたから即決で
買って帰りましたーピンクハート
すずらんの花言葉トランプハート
・「再び幸せが訪れる」
・「純粋」
・「純潔」
・「謙遜」
・「純愛」
・「意識しない美しさ」
・「希望」
{0DC8F6A9-16C3-49F5-8818-07E08873969E}

{9B1FCA33-30EC-4D45-9E14-53C8B61E928A}


最近このアプリにハマりすぎてる!笑
クマさん、目デカすぎやー!笑

{94F4D392-4FD2-482D-969D-83DA133F6D06}

{8FCFB5D2-2C03-44B2-A57E-969910A297C7}




またね~しっぽフリフリ足あと