昨日はWALLOP放送局から
生放送番組14:00~の
「アイタイム」の
初回放送でしたぁちょびのブログ-ファイル008700060001.gif
 
 
 
朝からこのみちゃんと
打ち合わせをし
放送1時間前に
みんなで打ち合わせ!
 
初回っていうのもあり
MCとしてというのもありで
かなりの緊張…(>_<)
でも緊張は最初だけ
だったから初回にしては
よくできたかなとちょびのブログ-ファイル0070.gif
でもMCとしてはもっと
頑張らなきゃだな~ちょびのブログ-1f16cec5b612f6f8cbef53ed938ca02dcb11.gif
でも相方のこのみちゃんと
皆様に楽しんでもらえる
番組を作っていきたいなと
思っていますちょびのブログ-o00200020113196056810001.gif
だから頑張るちょびのブログ-ファイル00130001.gifちょびのブログ-ファイル01080004.gif
 
 
 
昨日は初回にも
かかわらず
観覧者さんがいて
すごく嬉しかったですちょびのブログ-ファイル0052.gif
ありがとうございましたちょびのブログ-ファイル0049.gif
 
 
簡単に番組の説明を
しますと…
アンドロイド用音声
アラーム付写真集アプリ
「アイタイム」の
出演者であるゲスト達が
それぜれ自分の
「アイタイム」を
アピールし
エクストラタイムから
始まる、投票時間内に
視聴者の皆さんからの
メール投票や、
観覧のお客さんから
投票していただき
本日の「アイタイ姫」を
決めようという
番組です!
プラス企画やトーク
番組になります!
詳しくはぜひ番組を
ご覧になって下さいちょびのブログ-486f33a377cc9.gif
 
 
今回は予期せぬ出来事が!!
「アイタイ姫」の
結果発表が番組の最後に
発表するんですが!
なんと今回私が
「アイタイ姫」に…!
かなりびっくりしすぎて
最初言葉が出なくて…笑
 
投票して下さった皆様
本当にありがとう
ございましたちょびのブログ-ファイル0784.gifちょびのブログ-845d390010006.gif
嬉しすぎましたちょびのブログ-ファイル0069.gif
さぁ次回は誰が
「アイタイ姫」に
選ばれるのかな??ちょびのブログ-ファイル00120003.gif
前回のゲストは
かなりみんな個性的な
方達だったので
次回はどんなゲストが
登場するのかなぁ??ちょびのブログ-DIMG0113.gif
 
次回も楽しんでもらえる
企画を私達MCで考えて
お送りするので
ぜひぜひ見て下さいねちょびのブログ-ファイル0660.gif
 
 
後ろの5名が今回の
ゲストさんです!
ちょびのブログ-DSCF016400010001.jpg
 
ちょびのブログ-DSCF017200010001.jpgちょびのブログ-DSCF0168000100010001.jpg
ちょびのブログ-DSCF0173000200010001.jpg
 
 
更新遅くなって
ごめんなさいちょびのブログ-ファイル0589.gif