昨日は旦那ちゃんが珍しく
お出掛けしました!
私お留守番とか珍しい(*´꒳`*)
たまにいいよね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
たまの1人の時間満喫しました!
友達と電話したりして楽しかった(*´꒳`*)
終電で旦那ちゃんは帰宅。
朝までしゃべっておやすみしたけど
寝言で爆笑した自分の声にびっくりして
起きてそこから眠りが浅くて
早起きした٩(๑´0`๑)۶
そろそろ生活リズム戻さなあかんし
まっいいか(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼w

旦那ちゃんまだ寝てるし大人しく
ワンピース エピソードオブナミ見てる!
旦那ちゃんが寝てて
でも休みでゆっくりで
特に焦ってすることもないし
のんびりできるこの時間が
たまらなく幸せ♡
些細なことやけど幸せで楽しくて♪
ちの
