Chino's Home Loove u
気持ちがだいぶ落ち着きました(*´꒳`*)
ふーーーw
さすがに血が止まらへんとか
びっくりするけど
まあいつも通りの生活
送れてます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼w
旦那ちゃんがナチュラルメイク好きやし
今まで散々言われてやらんかったけど
最近実行しました!
ナチュラルメイクとゆうか
ファンデと眉毛描いただけの
ほぼすっぴんw
でもファンデが大事!
血色よくなるから♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
過去の私の特集行きます!
こんな感じですねw
もっとありますが添付数的にここまでw
意見ありましたらまた貼りますw
化粧の時間が短いし楽チン!
ちの

