遅れてポチッとしたのが届きました(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~
遅れてほんまにごめんやでー

いやーこのドラマほんと面白かったよねー
30分ドラマにしとくのもったいないくらい。

私がすごく待ち望んでいた
最終話がディレクターズカット版

健ちゃんのスワヒリ語どこだった?
って思ってたんだけどさー
ディレクターズカット版でやっと登場!!
やはり30分では描写が変わりますよねー
韓国ドラマって1話の時間が微妙に違ってたりする。
日本のドラマはちゃんと尺に収まってるよね。

見た!!
あー見た見た。
最終回、速報入ったから
結婚式場の
たっくんの涙のシーンもアップのシーンも
上に文字入ってて(´;ω;`)
仕方ないけど、、、
やっと手元に綺麗なの残りますね(*´罒`*)
↑予約忘れてたやつがよーゆーわ(笑)
シ━━━ッd(ºεº;)してて(笑)

その間、色んな怒涛の展開があったんですけども。
こんな世の中になるとは思わなかったね(´;ω;`)

変わらねばいけないとこは変わらねばね。
ずっと停滞しとくわけにはいかないからね。

たっくん私もDuバイ、あっ、
ドバイに連れてってー!!

シーズン2お願いします!!

円盤部門で1位取ってましたけど、
いやーこれはスノ担のおかげでもありますよねー
ほんと渡辺さんスノ担さん毎話盛り上げて
いただいてありがとうございました!!

シーズン2は渡辺、ラウールのW出演でお願いします笑
(詳細は風磨翔太座談会メイキングでw)

ほんと色んな界隈の人がウソ婚面白かったって
言ってくれるので、
確かにキュンキュンだけじゃなくコメディもあるから
男性も見れるんだろうなーって思いました。
(ラウール談)
風磨くんが主演に選ばれた理由も
なんとなくわかりましたね!!

ドラマずっと出続けてたから。
5シーズン。
23年1月期
☆ギバーテイカー→二番手
☆大病院占拠→三番手
4月期
★隣の男はよく食べる→W主演(ほぼ二番手w)
7月期
★ウソ婚→単独主演
10月期
★ゼイチョー→単独主演
24年1月期
☆新空港占拠→これは何出演だろうな?(笑)

その間にバラエティレギュラーもあって
CMもめちゃくちゃ多かったもんね。
YouTubeもあってね。
あのチャンネルもすごすぎだよね。
ライブの演出もして去年はアリツアとドームツアー2個
多忙以外の何者でもない!!

そろそろインスタも200万人いくよ?
まだ3ヶ月しか経ってないのにこれはすごい。

菊池風磨売れたなぁ~マジで!!
嬉しいけど、ちょっと遠い存在の人になってゆくのが
少し寂しくもあるけどね。
いや元から遠い存在ですよ!勘違いすんなよな(笑)
確かにぃぃぃーーーーー(笑)
勘違いしちゃってたわ(´>∀<`)ゝ
ただのしがない一ファンです(´>∀<`)ゝ