私は最低な女です。

風磨担失格です。

ええ、ええ、なんとでも言ってくれ!!

もうね、ほんとに!!

風磨くんほんとにごめん(´;ω;`)


私はなんてことを(´;ω;`)


今日は風磨くん主演の『ウソ婚』のBluRayBOXが

発売だったんですが、、、


全然届かないなーって思ってたんですね。

あれ?どこで予約したかな?って待ってたら



私、なんと、、、

予約を


忘れてた(´;ω;`)


ふまたんごめん(´;ω;`)


すぐポチします!!

みんな忘れてない??よね?(笑)


オリジナル特典ってクリアファイルだよね?

3000円も値段違うんだけどぉ??

なくてええかクリアファイル?(笑)

 

 



 

 



 

 


 

 


風磨くん家のマーガレットちゃん咲き誇ってるらしい。

見たいなぁ。

私も花育てられる女になろっ。

何故か枯れるんだよなー。

サボテンまで枯れたから。

なんか水あげすぎたらしい(笑)


花に囲まれた生活しよ。

ちょっと昔を思い出そう。

ジャズと間接照明が似合う部屋作ろう。


乞うご期待!!

できたら載せる←一生来ないかも(笑)