このブログのあとに
風磨くんがインスタのストーリーで
色々な質問に答えてた。

矢面に立ってた。
何でも答えるって。

真摯に向き合ってて
でも自分が決めた事は曲げない
その先に見えてる景色は
きっと風磨くんの中で大きなものになってる

その先の夢の続きを見せたいから
ついてきてほしい
ということだよね??

歩んだその先に
僕の夢の続き
必ず見せるから。

風磨くんが20歳の時に書いた歌詞

そうだった。
私はその夢の続きをずっと一緒に見ていくって
決めたんだった。
ソロコンでこの歌詞歌う時に
目線落としてくれたことがあったんだ。
(↑お前の勘違いだから←いいの勘違い大事w)

そうだった。
その時に決めたんだった。

風磨くんのストーリー見てたら
厳しい意見多いんだろうなって思った。
特にジュニア担からしたらね。
その気持ちになったら私だってそうなってるかもしれん。
それを全部目を通してるって
いつもの大喜利ストーリーではなくて
本当に風磨くんの丁寧な言葉で
ファンは知ってるけどこっちも普段の風磨くんなんだよ。
丁寧すぎるくらい丁寧でボキャブラリーが豊富だから。
悪く言えば言葉がうまいから言いくるめられる(笑)
論破されるの(笑)

新メンバーも守る覚悟でやってるって
なんか涙出てきてさ。
今思い出しただけでも涙出てくる。

 


この人の事守らなければってなった。
てかいつも思ってるけど。
わかったよ!!
風磨くんがそこまで言うならそれに乗っかるよ!!
ついて行くよ!!
いや、ついて行くのには変わり無かったけど(笑)
ちょっと時間が欲しかっただけ。
でもそんな時間もいらなかったのかもしれない。
でもまだちょっとあれだよ?文句言うかもしれんよ?

その日の刹那ル久々になんか
身内(風磨担)に甘えてくれたような気がしたのね。

インスタ心配かけてごめんねって。
(ここの説明は端折るw会員限定だからw)
これからもよろしくねって。

 

風磨くんは色々と考えてる事がすごい!!

頭良いよねーって。策士だよねーって。

あの発言がなかったらここまで話題になってないと思う。

timelesz

の名前はどーんと世間に出たよね。

風磨くんが一般企業にいたら出世街道まっしぐら

だろうねーってよっちゃんとしみじみ語ってたよ(笑)

前日、やだーむりー寂しいーもっと説明してほしいって

あんだけ言ってたのに

駄々こねてた子みたいになってた(笑)

風磨くんのストーリーでの言葉(説明)聞いてたら

風磨を守らなきゃって

ほんと私達菊池風磨の掌の上(笑)


現状維持は後退

誰かが言ってた。


それ私にもぐさーっと刺さって。

ほんとだ後退してたって。

もっとやらなきゃいけない。

といいつつゴロゴロしながらこれ書いてるんよ(笑)


隣の芝生は青く見えるじゃないけど

あの人羨ましいなぁーって思ってても

実はすごく影で努力してたりさ

幸せそうに見えてるだけで実は大変な事背負ってたり

見えないとこはあるよね。

私なんて、、、無だよね。

なんも無い。何も自慢できることない。


風磨くんみたいに前に進まなきゃね。

ポジティブに見えて実はすごくネガティブでさ。

グチグチいつまでも引きづってる(笑)

あかんなーこれって思いながらもね。

あの時こーしてれば、あーしてればって。

今更言っても遅いからもう早く断ち切りなよって

自分に言い聞かせてるけどもね。(二重人格かよw)


12年半前の私はまだ全然若くて

自信に満ち溢れていたけど

風磨くん可愛い、カッコイイって

言うだけの12年半でした(笑)

何してたんだろーって我に返ると何もしてない。

だからこれからの12年をどう生きるか。

それにかかってる。

もう体がねついていかないだろうけどね。

なんとか自分の人生もちゃんと歩んで行かないとなって。

もう遅いかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)


あと、ファンネーム呼び方決まりましたね。

ってかさ、元々最初発表した時は『セコンズ』って

3人とも言ってたのに( ̄▽ ̄;)

勝利くんも『セコンズ』だと思うって。

マリちゃんに聞いてくれたんかな?

インスタで投票始めてしまったから

なんか言葉の響きとかノリで押した人もいるだろうね。

FCでやってほしかったけどなーこれは。

もうしょうがないけど決まってしまったんだから。

私もセコンズ推しで押したけども。

周りの人(SZ担)『セコンズ』が多かったなー。

でも世間は『セカンズ』だったんだね。


ファンネーム決まったー『セカンズ』


え?なに?自分ら2番目なん?


やっぱり?そう捉えられるかー『秒』って意味で

私達秒針でメンバーが短針でスタッフが長針らしい。


秒?ならセコンズじゃないの?

発音は確かに『カ』と『コ』の間だけどカタカナで

書くなら『セコンズ』だと思うけどねー


やっぱり言われた(´;ω;`)

2番目なん?って(笑)


まぁ、ええか!

複数形になってるから『秒』だもんね!!

うん!私達は忙しく動く(笑)秒針!!
セカンズでーす\(^o^)/

薔薇のアイコン返しちゃったから
timeleszにアイコン欲しいよねー
なんだろー時計?砂時計?←砂時計なら針ないか(笑)

あっ、グッズでさー
目覚まし時計欲しくない?
メンバーの声で起こされるやつ。
てか今どき目覚まし時計ってってなる?(笑)
スマホのアラームでみんな起きるもんね(笑)

前言うてたマウスパッドは頼むで(笑)
カッコイイやつか可愛いやつでお願い!!

どんだけマウスパッドほしいねん(笑)

ちょっと書いてたけど寝かせてしまったので
昨日の菊池先生のお話はまた次か次で(笑)



4/24発売 SexyZone最後のドームツアー

初回盤、通常盤どっちも見て欲しい。

アリツアも入ってるから(´;ω;`)




YouTubeのダイジェストだけでもみんな見て!!
ダイジェストでもう泣けるから(´;ω;`)