めっちゃ昨日?一昨日?アクセスがすごくて

ちょっとびびってて逃げようかと思ってた(笑)

好き勝手書いてるブログだからアクセスないのいつもは(笑)

『ラスト配信ライブ』とか

『Timeless』に検索ひっかかってたのかな?


3/31とうとう終わりましたねSexyZone

5本の薔薇を置いていくなんて粋なことするよね。

まさかのマリウスまで(´;ω;`)

マリウスも呼んでよねっ飛行機代出すからって

ここで言ってたんですけど。

これ大真面目に私飛行機代振込しようかと(笑)

領収書お願いします(笑)


思ってたよりもちゃんと見れたの配信ライブ

あー楽しかったって。

まぁ、最終的に大泣きして

泣きすぎて頭痛いって事になりましたけど。

5人でSexyZone歌うんだもん。そりゃ泣く。

配信ライブについては

これはおいおいちゃんと書こうと思うのでまた今度。


新しいグループ名のお話。

午前0時に変わるのかと思ってて

FC張ってたの(笑)

0時にスクロールしたら、、、

何も変わってない(笑)

拍子抜けしてたら、よっちゃんから変わったよーって。

0:02までめっちゃやってたのに(笑)

0:03にまたスクロールしたら変わった!!

3人のアー写になってて。

え?めっちゃカッコイイやん(*´>ω<`*)

えーめっちゃいいやん。なんかしっくり来るやん!!

って、もう楽しみが勝ってしまって。

ウキウキしちゃってて。

Sexy Zone終わったけど私大丈夫だったーって。

しばらく起きてたけど、

眠過ぎて2時間だけ寝ました。

だって、自分だけ知らずにメディアから知るとか

やでしょ?だからさぁ(´・ω・`)寝てない(笑)

エイト兄さんが12時発表だったみたいなので。

12時かな?と思ってたらその前にFCメール到着!!

20時から生配信でご報告と。


それまでにジャニショ行ったり本屋行ったり

洗濯したりと用事もできた(笑)


20時ちょい前、風磨くんのインスタストーリーが

また面白すぎて(笑)

それに聡ちゃんも入ってきて、

アンケートまで取ってた(笑)


https://twitter.com/fuas2022/status/1774717214203277744?t=uGNP6y9yC6iFtTpAAFhVyg&s=19 

 

みんなに弄られてるふまたん可愛い(*´﹃`*)

でもきっとふまたんはできるはず。

この子できないふりして可愛さアピってます(笑)

ええ、ええ、私たちは菊池風磨の掌の上にいる(笑)


20時ちょいすぎ(焦らすやんw)

3人で登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ええやん、ええやん。なんかええやん。

わちゃわちゃしててなんかええやん。

こういうの求めてた。

最近もう色々怒涛の展開すぎてさー

疲れて、もうしんどくて、癒されたいんよ(´;ω;`)

3人がゆるーいお話してるだけで癒される。


焦らしプレーで発表(笑)


https://twitter.com/timelesz_proj/status/1774769682987557276?t=BO4bbnwH60wCU_B5NHkJDA&s=19 

 

timelesz「タイムレス」


sをzに変えて、szにしてる。『Sexy Zoneが残ってる』

いいやん!いいやん!たいむれすいいやん!!


そして新しい企画の発表。

あーお昼に出てたやつね!!

https://youtu.be/1mqg7GQlQME?si=yNjhzUx6-1NsU8tw 


和田さんやん!

和田さんやったらおもろくなるやん!!

和田『正直言っていい年こいて軽くいってくるから』

風磨『20代はまだ若くない?』

勝利『軽くないんだけど』


絶対あれでしょ?ほら和田さん演技上手いからさー

聡ちゃんに怒るドッキリやった時もうまかったし。

って、この時は思ってたの。


これは素だったようで。

まぁ、あれが最初に聞いた大人の反応だわな。

私もそうだもん。

風磨『何がやなの?』

やじゃない、やじゃないけどぉ・・・

この言葉そのまま私同じこと言うと思う。


ごめんやねんけど

昨日までワクワクしてたんだけど

いや数分前までワクワクしてたんだけど

一旦考えさせて。まだまとまってない。

まだね、ついていかないわ。


いやーさすがにこんなこと考えてるなんて思っても

みなかったというかなんというか。

3人でやっていくと思ってたから、

ほんとに周りみんな一連の流れに疲れてて、

これからは3人に癒されようね。

中島健人いなくなったからCDの売上落ちたって

言われないように頑張って買おうね。

きっと近くで会いに行きたいとか言ってくれてたから

ファンミとか接触イベント用意してくれてんだよ。

こないだJUMPもやってたもんね。

あとなにわ男子とSixTONESが

無料でカレンダー送ってきたりね

(なにわ男子の届いたよ。可愛かった(*´ω`*))

色々とお騒がせした分ファンに還元ってやってるもんね。

きっと3人も色々考えてくれてんだよ。

うちら幸せだね。

3人になってもグループを諦めないでいてくれた

風磨勝利聡ちゃんのこと応援してこうねっ。

て、言ってたんですよね。


アリーナツアー決定しました!!

やったーヾ(●´∇`●)ノ今年も会える(´;ω;`)

良かったぁー会える場所があるーって!!

喜んだのも束の間。


ん?は?はい?なんて?もっかい言って?


新メンバー募集



なんかあんまり詳細が見えなくて
ただただ、新メンバー募集って言葉が独り歩きしてる
だから色んな意見が飛び交ってて
まだ、私ももっと説明を受けたい!!
Qrzoneも聴きましたけど足りません。
もっと話し聞きたいです。
プレゼンお願いしてよろしいでしょうか?

ただただ菊池の意見が通りやすくなっただけじゃん
って責められたよね。
私達こんなの求めてないんだけどって。
ごめんね( ̄▽ ̄;)なんかごめんね( ̄▽ ̄;)
ずっと謝ってる私。
肩身狭いです(´;ω;`)ツライ
またSNSから(主にXだけど)逃げなきゃかなぁ。
しんどい。
昨日までワクワクしてたのに。
こんな事になるなんて。
でも、彼らの気持ちもわかるんだよ?
今が正念場で何か起爆剤が必要だって。
それがこれだったということよね?
100歩譲ってジュニアからだけならまだしもね、、、
一般からも募集ってなってるからね、
ここが今までと違うよね。
先輩方もやってこなかったこと。これってことね。
でも流行りのやつだよね?公開オーディション的な。
またちゃうのか?それとは?知らんけど。

とりあえず今年は3人らしいので
とにかく目の前のアリーナツアーに全力注ぎますね。
それから先だよね?
5月に詳細発表ってなってたけども。
それまではアリーナツアーに全力注いでいただけたら
幸いでございます。
それから先の話だと思うので。
今考えたとこでもうわからない私。
何が正解なのかもわからない。
ただ、軽く言ってる訳では無いって言ってたので。
最後はファンのみんなが納得するようにもっていきたい。
と言ってたので。
軽く考えたわけじゃないみたいなので。
そりゃこんなこと軽く考えるわけないと思うし。
ちゃんと体制整えてのお知らせだと思うから。
ただ、今反対意見がほぼほぼだと思います。
なのでこのまま行くと既存のファンが遠のいてしまう。
その恐れが心配されます。
いや、これだけじゃないからね。
それまでもたくさんあったんだから。
そりゃもう疲れたよってなっちゃうよね?
比較的風磨全肯定の私でさえ、
ちょっとこれは戸惑いが隠せなくて、
ちょっと受け入れるのに時間が欲しいって思うから。
ずっとモヤモヤしてる。
眠れないもん。今もまだこれ書いて起きてる。
てか昨日から寝てない(笑)
風磨を中心に世界が回ってると思ってる重いオタクなので
風磨くんが言うのであれば大丈夫だと言いたいけど
ちょっとまだ何も言えないごめん。
戸惑ってるまだ。時間をください。
色々ちょっと疲れた。
でも3人の気持ちもね、わかるんだよ?
これいつから考えてたんだろうか?
上目指す為にこれが必要だと言うなら、
風磨くんがやりたい事がこれだと言うなら、
そりゃさー応援したいよ?したいんだけどね。
でも、モヤモヤしてる。ごめん。
なんか思ってたんと違った。
3人でやってくと思ってたからね。
いや、これは私が悪いんよ?
勝手に描いてただけだからそれは私が勝手に。

勝利くんがwebに書いてたけど
『該当者なし』もあるって、それくらい真剣にやるって。

1つだけお願いしたいのは
身辺調査だけはしっかりやってほしい。
じゃないといくら実力があったとしても
過去の問題が表沙汰になってグループ存続の危機とかに
なったらほんとに困るから!
しょうもない事でそんな事になったら絶対に許さないから!!
出てくるんですよ何かしら。有名になると。
そこだけは強くお願いしたいです。
よろしくお願いします。

それにしても新メンバー募集の話題性は
とてもあったみたいで
早速どどんと『timelesz』の名前がバンと出てます。
一般の人たちにはおもろい事やってるやんって
映ってるんだと思います。
うちの彼からも俺もいけるんちゃうん?言われて
『応募資格がございません』とさっきのスクショ送ったら
『年齢以外は合格やわ俺ー』
いやいや、合格決めるのお前じゃないからΣ\(゚Д゚;)
びっくりした(笑)合格してた(自分の中で)(笑)

先輩方もね話題に出してくださって。









なんか先輩方優しいよね(´;ω;`)

めっちゃ話題にしてくれてる(´;ω;`)


ただ、すみません先輩方、年齢が、、、(笑)


そうなんだよね、まだ3人とも若いんよなー

挑戦できることは何だってしていいんよなー


ただまだごめん、色々やっと追いついたのに

また頭が追いつかなくなった( ̄▽ ̄;)

もうちょい時間欲しい。


(´Д`)ハァ…

STAGEコンの頃に戻りたい(´;ω;`)

現実逃避しすぎやろ(笑)


本当は風磨くんはずっと5人で15周年も20周年も

考えてたんだもんね。

そりゃ色々考えなきゃなってなるよね。

シルバーマイク作った時も5本揃ったマイクを

誰よりも喜んでた。(みんなも喜んでたよ)


でもね、よにのでニノさんがメンバー増やす的な話した時

風磨くんは『4人がいいー』って言ってたよね?

私達もその気持ちなんだよ?

『3人がいいー』って。寂しいの色々と。

その辺はちょっとわかってもらいたい。

ちょっと気持ちが追いつかない。

あんなに新しいグループにワクワクしてたのにね。

きっとこれを受け入れられるようになると思う。

だって風磨担だもん。ふまたん大好きだもん。

時間が解決してくれると思う。たぶん。


でも今年のコンサートは何がなんでも行くから!!

うちわどうしようね?

ずっと使ってたSexy Zoneうちわ使えないしね。

12年使ってたんだけどね、ボロボロだし(笑)


あっ、We areコン出るらしいですね。

いやー風磨と聡ちゃんで出れるけど出るのかな?

とかみんな言ってたけど。出るね(笑)

まぁもうこれはしょうがない。応募すらしてないから。

こればっかりはしょうがない。

timeleszのお披露目やはり東京ドームでしたね。

(´Д`)ハァ…こんなこったろーと思ってたよ。

まぁいいよ。ど平日だし。

昨日まで前向きだった私どこ行ったんだよ(笑)

今が1番落ちてるかもしれない(´Д`)ハァ…


それと、話がまったく入ってこなかった

『secondz』

ちゃんと話きいてなかった(笑)

耳からすりぬけてた(笑)

秒針という意味みたいだね。

3人が短針、スタッフが長針

timelesz 同じ時を刻んでいこう的な?

みてーここにもSZ入ってる。(今気づいたのかよw)

それでセコンズかセカンズかって読み方の話してたのか。

それならセコンドじゃない?

セカンドなら2番目の女になっちゃわない?(笑)

だからセコンズだと思うよ??

インスタにどっちがいいか投票つけるって。

みんなが投票できるのか。

できたらFC内につけてほしかったけどな。

インスタやYouTubeとかできたのそりゃ嬉しいけど

やっぱりどことなく寂しさも感じてしまう時あるな。

これはもううちらから巣立ったと思った方がいいのかな?

とか思っちゃう時あるな。

(´Д`)ハァ…ダメだ今日はもうダメだと思う。


なので、時間をください!!

私に時間をください!!

頭フル回転しすぎてショート寸前です。

ちょっと休めるわ。

誰かーーーーなんか癒し動画教えて