今日はA乃の11回目の誕生日。
いつの間にか大きくなりました。
もちろん99%嬉しいのですが、なぜか残りの1%に大きくなることへの寂しさもあるんですよね。私だけでしょうか?
実は本日は大人ムシキング大会の日でもあったんですよね。![]()
曜日と日にちをずれて認識しておりダブルブッキングとなっており、昨日気がつきました。
しかも今回はペア大会、念願のたかみ~さんとのチームでしたので、キャンセルもできず、早く帰ってくるからということでA乃に我慢してもらい、出陣してきました。こちらは明日にでも書きますね。
親バカなのは間違いありませんが、バカ親でもあります。![]()
大急ぎで帰ると、子供たちが待っててくれ、ちょっとしたお祝いをしました。
おめでとう~。![]()
そして本当にごめん。
そして皆さんにもご心配いただいたプレゼントですが、結局ケータイになりました。
あれから色々と周りましてボーダーコリーもヘラクレスオオカブトも見つけたんですが、どうしても気に入った個体ではなく断念いたしまして、おそらくこれから必需品となるだろうケータイに落ち着きました。
番号やメアドは・・・・・・・・・ナイショですよ。
