高騰中の「白い恋人」を配り周ったところ、御礼にあの「王様プリン」を頂きました。
超有名なので県内の方ならご存知ですよね。
波田町にある「シュテルン」の名物スイーツになります。
地元のこだわりぬいた牛乳と卵を使い、なめらかに仕上げた逸品。
まさにとろ~りクリ~ム食感は、さまざまなスイーツランキングに入るのも納得です。
我が家の娘たち、スイーツには目がないので以前よりショッピングやムシキング大会でそちら方面に出掛けたときは、必ず購入していたお気に入りのプリンになります。毎日数量限定ってこともあり、午後だと買うことができないことが多く、「こっちが目的だったのに~」っていうことも結構ありましたね。
そんな人気のスイーツですので、娘たち大喜びでした。
我が家のスイーツランキングでも結構上位に入りますね。県内プリン部門なら今のところ1番です。
スイーツ大好き一家ですので、これはというものがあれば是非ご紹介ください。
よろしくお願いします。
