読書三昧 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

ここのところ時間があり過ぎるのでにっこり乱読本しています。

「本を読む」ということが生活の中のルーティンのひとつとなっています。

 

 

 

昨日から読み始めたのは「流浪の月」

なかなかの長編で、文字も小さめアセアセ

ですが、文体は読みやすいので

読むスピードが遅い私でもさくさく読み進めていけます。

 

いままでは時間があるとネットやテレビや動画など見ることが多かったのですが、

最近は、「読書」がしっかりとそこに加わったと感じています。

私の生活に根付いてくれますように飛び出すハート